« くつくつあるけ・・・ | トップページ | 楽しいってこういうこと »

運動会

Imgp5252_2

今日はhinataはじめての運動会

澄み渡る青空!絶好の運動会日和です☆

 

「カードめくってGo!」「歩くの大好き」この2種目が0歳児クラス、hinataの参加する競技

もちろん両方とも親子競技なので、hinataのというよりむしろパパの出番!?

そして未だハイハイのhinata・・・「Go!」だの「歩く」だのって、微妙~(T-T)

でも大丈夫!パパがついているさ、頑張っておいで~

Imgp5256_2  Imgp5260_2_2 

・・・というわけでこの通り、hinataもパパも頑張ってます(*^^*)

 

入場行進に選手宣誓、小さなグランドで精一杯頑張る子供達・・・

小さなお兄ちゃんお姉ちゃんを見ていると何年か先のhinataの姿が目に浮かび、じ~ん・・・

これじゃあhinataがかけっこに参加したあかつきには号泣しちまいそうだわ(笑)

 

そして小さなグランドを囲み、さらには2階のテラスまであふれる保護者の片手には必ず

我が家が幾度となく購入を検討しつつも、いまだ実現にいたっていないビデオカメラが・・・

「思い出は瞳のフィルムに焼き付けるもの!」と豪語するワタシですが

夕方のニュースで皇太子様が愛子様の活躍を自らビデオ撮影されていたとの話題

う~ん、時代は変わったのね・・・

ま、運動会だというのに地味に園の水道で遊ぶhinataにはまだ必要ないわね(^^;)

Imgp5245_2

今日の思い出もちゃんと瞳のフィルムに、ココロのアルバムに・・・

カタカタとPCに向かうワタシの傍らで、ごぅごぅと猛烈なイビキのパパとすやすや寝息のhinata

今日も楽しかったね・・・お疲れさま☆ 

|

« くつくつあるけ・・・ | トップページ | 楽しいってこういうこと »

コメント

そっかぁ、運動会とかあるんだ!これは気合入りますね。歩くのが微妙だってパパと一緒なら嬉しい楽しいですよね~ピンクの帽子も似合ってます★
パパもhinataくんにカッコいいところ見せられたし、喜んでるでしょう?
お天気にも恵まれて、良い思い出になりましたね。

実はうちもハンディーカム、未だ購入検討中。うちの場合、「ココロのアルバム…」はTOTOの台詞です。
欲しいんだけど、メカに弱い私(TOTOはもっとメカオンチ)には難しくって。高い買い物、慎重にならざるを得ません。
なので、今のところデジカメの動画機能で済ませてます。最大5分しか取れないし加工に限界が有るけど。

こんなところも一緒なのね、と思っちゃいました。

投稿: CACA | 2007年10月 7日 (日) 23時13分

いい天気で写真もいい感じやねえ。
ビデオ、私は一応もってるけど、そんなに使ってないし、使いこなせない・・・。私はひなママに教えてもらったカメラが一番大好きよん。
そうそう、この水道のひなたくんは三歳くらいに見える!

投稿: まつきよ | 2007年10月 8日 (月) 21時12分

☆CACAさん☆
実は・・・デジカメにムービーがついてるって気づいたのがつい最近(--#)我が家も夫婦そろってメカオンチだもんで・・・購入を渋ってるのも使いこなす自信がないというか、それ以前に分厚い取説を読むのもイヤだから、というズボラな理由でして(^^;)
でもホントにみんな必死で撮影してましたよ~、うっかり前を横切ったくらいなら殺意を感じるくらい(笑)ファインダーを通してしか見られないのもなんだかもったいない気がしませんかね・・・。ま、来年は握りしめてるかもしれませんが(^^;)
 
 
☆まつきよサン☆
水道で遊ぶhinata・・・背後に広がる大盛り上がりのグランド、見向きもせずにすみっこの水道にはりついて遊んでるの、地味やわぁ(--;)ちなみに奥に写ってるのはさくちゃん、二人で飽きもせずに水道遊びしてたわ。今日は運動会やってば!
 

投稿: hinamamaより | 2007年10月10日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/16681469

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« くつくつあるけ・・・ | トップページ | 楽しいってこういうこと »