« OPEN ! | トップページ | 運動会 »

くつくつあるけ・・・

Imgp5228_2

今か今かとあんよを心待ちにしている私達、そして新しい☆くつ☆

歩き始めだから足に優しくぴったりのものを・・・と先日きちんと店員さんに計測してもらい購入

そのまま履いて帰るくらいの勢いでしたが「記念ですのでおリボンかけさせていただきますね~」

という店員さんの有り難いお言葉にしたがい、包装してもらいました

 

さて、hinata・・・あなたへのプレゼントですよ

Imgp5199_2  

リボンと包装紙でひとしきり遊んだhinataに箱からくつを出してやると・・・

なんと自分で履こうとしてる!!・・・そして

Imgp5218_2 Imgp5219_2 こけた(^^;)

我が息子よ・・・アンタ、ちょっとおもしろすぎやしないかい?

|

« OPEN ! | トップページ | 運動会 »

コメント

子どもの成長とは驚異的なもの…
うちの大地は2週間前にスクワットを数回繰り返し練習していたかと思いきや、その翌日に歩き出した。今は外を走るお兄ちゃんやお姉ちゃんを 

テッテッテッテ…ボテッ…よっこっらしょっと…テッテッテ…

と追っかけまわしてます。
意外にあっと言う間の出来事で、もっとジワジワやってくるものかと思ってたんだけどさ。びっくりだよ。
伝授しに連れて行きたいとこだな。
ほんとさ、親ばかかもしれんが…『ひよこ歩き』かわいいよ。

明日、家族で『味祭り』に繰り出す予定してます。待ってました~食欲の秋!!!

投稿: だいあい | 2007年10月 5日 (金) 12時17分

おぉ!とうとう大ちゃんもあんよデビュー☆おめでとー(^^)
hinataはまだしつこくハイハイをねばってるわ。2,3歩は足を出すけどそれ以上は・・・一体何もったいぶってんだか(笑)
歩けるようになると、お出かけの幅も広がるかな~って楽しみにしてるんだけど、なかなかね。
味まつり、堪能できたかしら?お天気よかったし、すごい人だったんじゃない?田舎が唯一賑わう季節だもんね・・・(^^;)
 

投稿: hinamamaより | 2007年10月 7日 (日) 00時43分

この靴ってアシックスのやつかな?私、この色とデザインすごく好きで欲しかったんだけど、赤ちゃんホンポの店員さんに「歩けない子は足首が不安定だからくるぶしまでしっかり覆うタイプが良いですよ」と言われアップリカにしました。

hinataくん、自分で履こうとするなんてスゴイ!それにコケてオチを着ける辺り、流石だわ~

うちはあんよ、封印されたままです。あれは一体なんだったのかしら?

投稿: CACA | 2007年10月 7日 (日) 22時57分

☆CACAさん☆
うちもファーストシューズはアップリカでしたよ~。そうそう、くるぶしまであるやつ。hinataは嫌がってすぐに脱ごうとしてたけど(笑)保育園でくつがいるってんでそれを持たせたんですが、園ではちゃんと履いているらしい・・・どうもよそいきの顔とうちの顔があるようで(^^;)
このアシックスは気に入ったようで、おとなしく履いていますが、まだあんよは実用レベルではないのか、外でもおかまいなしにすぐハイハイするので、ベージュのこのシューズはすでにずず黒くなってます(TOT)

投稿: hinamamaより | 2007年10月10日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/16663122

この記事へのトラックバック一覧です: くつくつあるけ・・・:

« OPEN ! | トップページ | 運動会 »