« お散歩~♪ | トップページ | びびる水族館 »

アミューズメントな1日

Cimg2302_2 パパ大活躍?

毎週末のベビースイミング、今日はパパと二人きりでプールに

前回一度、親子3人で入ったことはありましたが、パパと二人ははじめて☆

それでもプール好きのhinataのこと、別に不安はなかったのですが・・・

実は今回のベビースイミング、仲良しのこうちゃん、ゆうちゃんもパパと一緒に参加

・・・つまり、母さんたち晴れてチビッコ達から解放され、ガラス越しに見学という優雅なひととき

しかし3人ともビデオやカメラを片手にガラス越しにわいわい♪優雅とはほど遠い(笑)

でもって、必死なオジサン3人組、かなり笑えた・・・(^^;)

Cimg2304_2 オヤジーズ万歳! 

そしてスイミング終了後、お疲れさまな父さん達を待っていたのは・・・ビール!

プールからの帰り、お肉を調達してKちゃん宅になだれこみ、バーベキュー♪

広いお庭には興味をそそるものが沢山、ろくにゴハンも食べずハイハイで探索しまくるhinata

プールでの優雅なひとときは一転、hinataを追いかけまくるワタシ(T-T)

さて、食べるのも、昼寝するのも忘れて遊んだhinata

ウチに帰ると、思い出したようにモーレツな勢いで食べ、お風呂に入ってパタリとおやすみ

Imgp5325_2 まだ焼けないのぉ?Imgp5327_2 狭いってば! 

オトナもコドモも盛りだくさんな1日

私が仕事復帰してからも、週末に楽しい計画をたててくれるみんなに感謝しつつ・・・

子供つながりのご縁が家族つながりのご縁に発展してこんな楽しい1日が在ることを思うと

人との出会いとか縁とは不思議で且つかけがえなく有り難いものだと思った1日でした

|

« お散歩~♪ | トップページ | びびる水族館 »

コメント

う~ん、いいですね!どのパパもどの子もホントに楽しそう!!
子育てに積極的に参加してくれるご主人様、素敵です。

それに広いお庭にバーベキュー、憧れちゃいます。良いお友達に恵まれて幸せですね。

投稿: CACA | 2007年10月18日 (木) 02時22分

☆CACAさん☆
オヤジ~ズ♪大感謝でした~。
まぁ、これもその後に待ってるビールがあってこそ!?
ママ友だけでも有り難い存在なのに、家族ぐるみになると、ホント楽しさ倍増です☆

投稿: hinaamaより | 2007年10月21日 (日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/16760857

この記事へのトラックバック一覧です: アミューズメントな1日:

« お散歩~♪ | トップページ | びびる水族館 »