« 男の友情 | トップページ | モデルデビュー? »

小さい秋見つけた♪

  Imgp6204_2

暑かった夏に続くこの秋、地球はいったいどうしちゃったんだろう、というくらいの暖かさ

最近になってやっと空気に秋を感じ始めたと思ったら、もう次の季節が近づく気配

今日は駆け足で過ぎ去る季節を追いかけるかのように、紅葉狩りに出かけました

Imgp6205  Imgp6206

辺り一面、鮮やかな色に染められてhinataも驚きの表情

小さな足で自然の絨毯を踏みしめる感触を楽しみながら、落ち葉集めに一生懸命

それにしても思わずため息が漏れるような景色。。。

四季がある国に生まれてよかった、としみじみ思います

一方で最近報じられている、各地の紅葉が温暖化の影響をうけているという残念なニュース

自然が織りなすこの素晴らしい錦、人の手からは決して生まれないもの

だから人の手で汚すことは許されないのだと、赤く染まるhinataの姿に改めてそう思いました

Imgp6211

|

« 男の友情 | トップページ | モデルデビュー? »

コメント

花札の猪鹿蝶のような?鮮やかな椛にビックリです。こんなの見たの子供の頃以来かも。
hinataくん喜んだでしょう?小さい秋どころか無限に広がりゆく秋ですね!

投稿: CACA | 2007年11月26日 (月) 00時09分

☆CACAサン☆
ホントーに、きれいでしたよ。猪鹿蝶・・・hinataはさしずめ「うりぼう」かしら?あんよはまだまだ風吹き蝶々ですが(^^;)
車で1時間ほど走ればこんな豊かな自然に出会えるのはありがたいことですね。

投稿: hinamamaより | 2007年11月28日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/17176273

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい秋見つけた♪:

« 男の友情 | トップページ | モデルデビュー? »