« 小さい秋見つけた♪ | トップページ | 夫の入院 »

モデルデビュー?

Imgp6251

紅葉狩りにはうれしいおまけが・・・このとおり、カメラマンに囲まれモデル気分~♪

私達が足を運んだこのお寺はかなりマイナーながらも紅葉の名所として知られているようで

観光バスでカメラ愛好家の方々が大勢みえていました

皆さんものスゴイレンズのついたカメラを持ち、水面に浮かぶ紅葉を息をひそめて撮影中

紅葉の絨毯も皆が取り囲むようにして一瞬の光を捉えようと構図をとっておられます

 

誤って三脚を倒したりしたら大変だし、空いたその空間にhinataが入ったらさぞかし迷惑

なのにそんなのおかまいなしのhinataが乱入!  (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

あぁ、ごめんなさいごめんなさい、すぐにこやつを退散させます~・・・と慌てていたら

皆さんがカメラを構えてわらわらわら~と寄ってこられるではありませんかっ

 

「あ、そのままで・・・」

「名前なんて言うの?」  。。。「ひっ、hinataです・・・おっ、男の子です・・・」

「そう♪ hinataく~ん、こっちこっち」

「もう少し、その光があたるとこにちょっとだけ移動して」

「お母さんも一緒に入って」

「お父さんちょっとじゃま」  ←ボソッとこんな声も聞こえた・・・( ´,_ゝ`)プッ

・・・とまあ、あれよあれよという間に撮影会となった次第でございます

 

撮られたお写真を拝見させてもらうと・・・なんと素敵なお写真ばかり

さらに後日送ってあげると言ってくださったご好意に厚かましく甘えることに。。。

なんでもはるばる岡山からいらした、とのこと

本格的なカメラにファインダーを覗く時のアノ緊張感、やっぱりきちんと勉強された方は違う

基本の「き」の字だけでもご教授願いたいほどでしたが、さすがにそこまで厚かましくはなれず

いや、すでに十分厚かましいのですが、連絡先を交換して足取り軽く紅葉を後にしました

↓こちら、ワタシのおもちゃのようなカメラで撮っていただいた、プロの一枚♪

Imgp6238

|

« 小さい秋見つけた♪ | トップページ | 夫の入院 »

コメント

この写真の場所どこですか
とても素敵なところですね
ひなた君もとてもカワイイ

投稿: | 2007年11月27日 (火) 07時09分

こんにちわ☆ホントにここ、オススメですよ
カメラ愛好家の方以外はほとんど人気がない穴場です♪ただかなりの田舎ですが。。。本文中にリンク貼っておきましたので、お近くでしたらぜひ!
先週末が見頃だったようですが、落ち葉の絨毯はまだまだ綺麗だと思います。

投稿: hinamamaより | 2007年11月28日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/17200246

この記事へのトラックバック一覧です: モデルデビュー?:

« 小さい秋見つけた♪ | トップページ | 夫の入院 »