« 餅つき | トップページ | くつ下+くつ=お出かけ »

驚愕!お片づけ

Imgp6083 Imgp6085

2週間ほど前だったでしょうか、使用済みのオムツを手にするhinata

オムツのテープを剥がすのが大好きなhinata、またいつものいたずらか・・・と思いきや

オムツを手にしたままハイハイをして寝室にあるオムツ用のゴミ箱の前に行き

おもむろにフタを開け、手にした使用済みのオムツをポイッと入れた。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ!

あまりのオドロキにマジでのけぞり、誉めるのも忘れてボー然としたワタシですが

hinataはというと、そんな母を後目に自ら拍手で自画自賛。。。┐(´-`)┌

 

それからというもの毎回、使用済みオムツを自分で片づけに行くhinata

あー、こやつ天才かと思ってしまったわ。。。

Imgp6086

|

« 餅つき | トップページ | くつ下+くつ=お出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/17114878

この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕!お片づけ:

« 餅つき | トップページ | くつ下+くつ=お出かけ »