« モデルデビュー? | トップページ | 進化・・・ »

夫の入院

Imgp6302_2 

今週半ばより、夫が入院しました

「ええっ!」と思われた方・・・ご心配なく、不治の病でも交通事故でもありません

ただの扁桃腺の手術です(*´ェ`*)

「ただの」とは失礼な!と夫の声が聞こえてきそうですが、術後先生が見せてくれた扁桃腺

こんな小さな塊が、この大男をしょっちゅう高熱で襲っていたのか。。。としみじみ感心

夫の扁桃腺はかなり悪い状態だったようで、切除して正解だったとのこと

術後は再出血のリスクと結構な痛みで、2,3日は大変そうですがホッとひと安心です

 

さて、夫の入院中しばしの母子家庭となる我が家

今日は2日目なので、hinataはパパが居ないことにまだ気づいてない様子

一方パパはhinataに会えないのがとてもツライらしく、病室に写真を持ち込む有様(^^;)

私はこの2日間は仕事を休んでいましたが、明日からの母子家庭にちょっとドキドキ

家事に育児に協力的な夫は、この慌ただしい生活の中で私の心強い味方でしたから・・・

 

というわけで、写真は入院日の朝食

たまたま食パンをきらしていたので急遽パンケーキになりました

「ガンバレ」のメッセージ入り、気合いのパンケーキです  く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

今頃ひとり病室で痛みと戦ってるかな、それとも疲れて寝てるかな

家族はみんな健康であるのがいちばん☆早く元気になりますように。。。

|

« モデルデビュー? | トップページ | 進化・・・ »

コメント

その後、ご主人の体調はいかがですか?
手術そのものは難しいものではないかもしれないけど、食事が取れないことやお家を離れることはかなりのストレスだと思います。
どうぞ、お大事になさってくださいね!

投稿: CACA | 2007年12月 6日 (木) 12時09分

ご心配いただいてありがとうございました
無事退院してきましたよ、ずっと点滴だったおかげ?でちょっとスリムになって(笑)
そして、そんな病み上がりの彼を待つのは年末大掃除ですよん♪

投稿: hinamamaより | 2007年12月 8日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/17228391

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の入院:

« モデルデビュー? | トップページ | 進化・・・ »