« Happy Helloween☆ | トップページ | ありえない・・・その1 »

SASUKE?

Cimg2459_2

最初の一歩が出てからなかなか前に進まなかったhinataですが、1歳と4ヶ月

やっとソノ気になってきたようです(^^;)

夕方のお散歩、文字通り「もたもたしてたら日が暮れちまう・・・」スピードで近所の公園へ

時々くたばって膝をつきながらも、一度も抱っこのリクエストなしに完歩☆☆☆

 

さぞかし疲れただろう・・・と思いきや、モーレツな勢いで公園の遊具に挑み始めました

Cimg2452_2  Cimg2460_2  Cimg2462_2 

なんだ、やればできるじゃん・・・それにしても何かにとりつかれたように夢中に遊んでます

結局自力で一番上まで上がり、すべり台も一人で滑ろうとして上機嫌でスタート

しかし、滑り降りたのはよかったのですが予想通り、止まりきれずに最後に転落(^^;)

それでもすぐに泣きやんで同じことを繰り返そうとするのだから、根性があるのかはたまた

学習能力に欠けるのか・・・(笑)  そんなhinataに辺りが暗くなるまでおつき合い

なんだかわんぱくになってきたゾ・・・ぞ~っ(-o-#)

Cimg2453_2

|

« Happy Helloween☆ | トップページ | ありえない・・・その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/16976871

この記事へのトラックバック一覧です: SASUKE?:

« Happy Helloween☆ | トップページ | ありえない・・・その1 »