« 1歳6ヶ月 | トップページ | サンタクロース到来 »

クリスマスの出来事☆

Imgp6678_2

さぁ、今日はクリスマスイブ☆

hinataと一緒に楽しい夜を。。。とせっせと準備に取りかかるワタシ

のんびり遊びながらそれを待つhinataとパパ・・・楽しいな♪

プレゼントの上に乗っかって大はしゃぎ

掛けたばかりのテーブルクロスを、堺正章並に?引っ張りまくり

終始ごきげんのhinataに楽しいクリスマスの夜がやってくる予感

Imgp6569  Imgp6572_2

さぁ、準備ができた☆テーブルの上にはhinataを喜ばせようと母ちゃんの力作が並び

クリスマスソングが流れ、記念撮影すべくカメラもスタンバイOK!

今まさにパーティーははじまろうとした・・・その時

 

「なぁ、hinata熱ある・・・38.7度やけど」 と体温計片手にのたまう夫

なんですとぉ~(´Д`|||)

なぜにこのタイミング!!

 

さっきまであんなに元気だったくせにすっかり病人モードに突入のhinata

張り切って用意した食事も抱っこでちょっぴり口にしただけ

坐薬を入れて早々にベッド行きとなりました・゚・(ノД`;)・゚・

Imgp6584_3 

どうやらプレゼントには風邪のおまけがついてた模様・・・(^^;)

そしてhinataの大好物であるこちらのサンタさん↓

主役不在でちょっぴり哀愁漂っているように見えるのはワタシだけ?

Imgp6595

 

|

« 1歳6ヶ月 | トップページ | サンタクロース到来 »

コメント

妙子さんすごすぎる。お料理上手なんですね。
クリスマス料理、感心しました。
すごいわ~~~~~~
尊敬です。だんな様、ひなたくん、よい母で幸せだわ。
ひなたくん、熱はどうですか?
うちは今のとこ、風邪引かず乗り切ってます。
お大事にしてくださいね!

投稿: まきこ | 2007年12月27日 (木) 00時19分

☆まきこサン☆
風邪。。。やられっぱなしです(泣)
hinataの鼻タレはすっかり慢性化し、絵に描いたような鼻タレ小僧としてこの冬を渡っていきそうな勢い・・・
しかし、このタイミングで発熱なんてあんまりだわ。。。ま、おかげで旦那サマと二人、ゆっくり食事ができましたが(^^;)
ワタシの手料理、とにかく子供を喜ばせたい、あっ!と言わせたい・・・とまぁただただウケ狙いなのですが、いろいろ趣向を凝らすのも楽しいもんですね☆
まきこさんとこは、家族みんな健康でクリスマス☆迎えられましたか?
なにより、それがいちばんですよ(^^)

投稿: hinamamaより | 2007年12月28日 (金) 00時31分

ツリーにプレゼント、本格的ですね。ご馳走も並んでhinamamaさんの張り切りぶりが窺えます。お熱出ちゃいましたか。。。この時期避けて通れませんね。
どうぞお大事に☆
因みにAもテーブルクロスをマチャアキしますよ。

投稿: CACA | 2007年12月30日 (日) 16時04分

☆CACAさん☆
そうそう、かなり空回りに張り切ったカンジ
思わず気がぬけちゃいました。
狙ったかのようなタイムリーな発熱・・・たのむよぉ

投稿: hinamamaより | 2008年1月 1日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/17488488

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの出来事☆:

« 1歳6ヶ月 | トップページ | サンタクロース到来 »