« クリスマスの出来事☆ | トップページ | あけましておめでとうございます »

サンタクロース到来

Imgp6554

先日ラジオで耳にした、サンタさんが世界中の子供達にプレゼントを配るには。。。という話題

配達先は25億件、48時間以内にそれらすべてに配達するためにサンタさん

なんと1件あたり100万分の1秒で移動している、とな w(゚ロ゚;)w

ちなみにそんな多忙なサンタさんのをお供、トナカイのスピードは5800km/秒だそうな。。。

 

クリスマスの朝、保育園にhinataを送っていくと

教室で園児達の会話が。。。「昨日、何もらったん?」「~買ってもらった♪」

・・・ちがうでしょー!プレゼントはサンタさんが運んでくるのよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

と、思わず言いそうになったワタシ

電光石火の如く猛スピードでプレゼント配ってるサンタさんもこれでは報われない?! 

 

そして我が家にも現れたサンタさん、風邪菌の落とし物もありましたが(笑)

hinataに沢山のプレゼントを届けてくださいました☆

早速、山盛りのプレゼントの中に大好きな車があることを発見したhinata

外箱の写真(男の子が車に乗っている)を指差し、「ブーッブーッ(*゚д゚)ノ」と大興奮

挙げ句、懸命に包装紙を剥がそうと奮闘しております

この微笑ましい姿、我が家のサンタさん達が見たら喜ぶだろうな・・・両家の両親に感謝☆  

そして私達夫婦にも、サンタクロースになる喜びをくれたhinataの存在に深く感謝します

 

まだサンタクロースの意味もよくわかっていないhinata

一体いつまで、私達はサンタクロースでいさせてもらえるんだろう。。。

期間限定のこのシアワセが1年でも長く続くことを願います

ちなみにワタシは小学校4年生まで信じてましたヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 

 

|

« クリスマスの出来事☆ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

うん、夢を大切にしたいですよね!と言いつつうちのTOTOはまだ小さいから覚えてないしプレゼントナシなんて言いやがった(怒)
結局浅草花やしきで遊園地デビューがプレゼントに。あ、でもCACAサンタから絵本は用意しましたけど。
こういう、季節の折々の行事、情緒の発達のためにも大切にしてあげたいですよね。
hinamamaさんの小4まで信じてたは可愛いエピソードですね~

投稿: CACA | 2007年12月30日 (日) 16時12分

遊園地デビュー、うらやましいプレゼントです~・・・外出なんてとんでもない病気続きのhinataですから(^^;)
でもほんと、今はまだサンタさんわからないからいいですが、訳がわかるようになってこの山ほどプレゼントでは問題アリでしょう。。。
物の大切さをわかるように小出しにしないとね。

投稿: hinamamaより | 2008年1月 1日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/17489608

この記事へのトラックバック一覧です: サンタクロース到来:

« クリスマスの出来事☆ | トップページ | あけましておめでとうございます »