« シールぺったん | トップページ | レスラー? »

うれしい便り

Cimg2623_2

先日我が家に届いた一通の封書

中には美しい字で綴られた丁寧なお手紙と、大きく引き延ばされ綺麗にプリントされた写真

そして、その写真が掲載された新聞も一緒に。。。

 

以前、紅葉狩りに出かけた際にhinataとふたり、モデル気分にさせていただいた時の事

偶然出会った写真サークルの皆様、その中のおひとりからの便りでした

あの時撮っていただいた写真が佳作に選ばれ新聞に掲載された、とのうれしいお知らせ

つたない親子モデルもカメラマンの腕前によって紙面を飾る?事が出来た模様(^^;)

モデルの善し悪しはともかく(笑)、私とhinataの自然な表情がとても素敵でした

 

その方がこの写真につけてくださったタイトルは・・・「絆」

その一文字を私とhinataの姿に選んでくださったこともまた、とても嬉しく。。。

こんな素敵な出会いに感謝します

|

« シールぺったん | トップページ | レスラー? »

コメント

素敵ー!出会いもお写真も良い記念になりましたね~
「絆」この一文字に全てが表されてますよね。やはり、アートのセンスがある人ならでは。そういう方にインスパイアさせるほどの素敵な親子ってことでしょう!
hinataくん、全快したみたいで良かったです。ピンポンパンのお姉さんのような帽子で指差すhinataくんもシールぺったんのhinataくんも大好きです。こういうママにしか撮れない写真も素晴らしいですよね☆

投稿: CACA | 2008年1月18日 (金) 16時42分

「絆」の文字に 涙。。。でした。

また お写真 見せて下さいね。

投稿: 宏美・s | 2008年1月18日 (金) 20時14分

☆CACAさん☆
どの瞬間もそうなのですが、二度とない「その時」を切り取って形に残せる写真って、本当にいいものですね。撮っていただいたお写真も素敵な記念写真になりました。hinataの表情が本当に良くって・・・将来「おい、オカン」なんて言うようになった日にはこの無邪気に甘えた表情を突きつけてやろうと今からもくろんでいます(笑)
 
☆宏美・sさん☆
私も、「絆」の文字がとてもうれしくて。。。
見ず知らずの通りすがりの私達親子に「絆」を感じてもらえたこと、これからも続く子育ての大きな励みになりそうです(*^^*)
またぜひ、写真も見てくださいね。

投稿: hinamamaより | 2008年1月21日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/17708016

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい便り:

« シールぺったん | トップページ | レスラー? »