« 初雪 | トップページ | hinata VS 鏡餅? »

ボクの愛車

Imgp6849

こちら新車を乗り回すhinata。。。上機嫌です

真っ赤なボディが素敵なhinataのマイカーは私の両親からのクリスマス兼お年玉プレゼント

お正月に実家に帰った際、おじいちゃんが組み立ててくれました

体調が悪く、機嫌も悪かったhinataがおじいちゃんと絡んだのはこの時だけ

安易にモノにつられるところが、やっぱり子供。。。

しかし、久しぶりに孫の顔を見れたというのに、これじゃぁ報われない (´Д`) =3

Imgp6741  Imgp6746

でも、我が家に納車されたスーパーカーはこのとおり☆

すっかりhinataのお気に入りです

体調もすっかりよくなって、食欲も今まで以上にモリモリなhinata

おじいちゃん、今度出会う時は、スーパーカーに乗って公園までドライブしようね

Imgp6837_2

|

« 初雪 | トップページ | hinata VS 鏡餅? »

コメント

赤い車の納車おめでとうございます素敵な車やね。ひなた君も、と〜っても、うれしいやろねー。
男のこって車とか電車とか好きですよね!
うちも車、すきみたいです。ちなみに姉はシルバニアファミリーに夢中です。男女の違いをつくづく感じます。

投稿: まきこ | 2008年1月12日 (土) 00時41分

わ~わ~わ~!
すっごいかっこいい車♪じいじ、ばあばに感謝だね(^0^)
ひなくん、かなりいかしてるよ☆いいな~。足がついて(笑)うちの光太郎は、まだまだ両足がつかないため(^0^")、外出禁止令!?ですわ。
ぜひぜひ、うちまで乗り付けてください。待ってます♪

投稿: あべりん☆光 | 2008年1月13日 (日) 01時02分

ラジオフライヤーですか!ここのシリーズってちょっとお高いけれど、カッコイイですよね~。hinataくんにお似合いです。もし、こんなのに乗ったhinataくんに公園で出会ったらCACAおばちゃん、ナンパされちゃうかも♪

投稿: CACA | 2008年1月13日 (日) 14時32分

☆まきこサン☆
そうですね~、男の子はやっぱり乗り物好き。絵本も動物系のものより断然乗り物系で。膨大な量のミニカーとチョロQの片づけには辟易しますが・・・なにせ旦那のコレクションもあるので
いやはや、男の子ですわ~(^^;)
ちなみにシルバニアファミリー、私も大ッ好きでしたよ♪ロングセラーですね。
 
 
☆あべりん☆光サン☆
うんうん、前進と後退をひたすら繰り返してるわ。。。なんだか乗ってる姿が心なしかものすごく得意気に見えるのが笑える。
「ボク、見て見て~♪」みたいな、ちょっとナルシスト?外車を乗り回すぼんぼんです(笑)
また近々、こうちゃん迎えに参りま~す☆
 
 
☆CACAサン☆
一度は通る乗り物系おもちゃ。。。母と一緒にいろいろ見て歩いたのですが、どれもピンとこなくって、たどり着いたのがコレ。
国産のプラスチック製品の車ように軽量で小回りが利いたり、電子音がなるボタンや仕掛けもありません。でもま、外で乗る分には不自由しないし、丈夫で少々重たい方がこけにくいし、なによりそんなに長くは遊ばないこのテの乗り物、どうせなら処分せずとも思い出として庭にでも放置しておいて、古びていくのもまた味があっていいかしら。。。と思ってます。
しかし、親の好みでおもちゃが選べるのも今の内だけですね(^^;)

投稿: hinamamaより | 2008年1月14日 (月) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/17634620

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの愛車:

« 初雪 | トップページ | hinata VS 鏡餅? »