« hinata VS 鏡餅? | トップページ | 便利さの裏側にあるもの »

冬の街角にて

Cimg2596_2

年末年始と病人続出だった我が家、出かけたくとも街の喧騒なんてもってのほか

そしてこの週末、晴れて家族全員元気で久しぶりの街歩き♪

今回はhinataも一緒に街「歩き」・・・よたよたと自分の足で歩きます

昼寝も忘れてとにかく興味津々、あっちへフラフラこっちへフラフラ思うがまま

大好きなバスが通るたびに「ブーッ!ブーッ!」

建設中のビルでクレーンを見上げては「あった~!あった~!」

その他こちらが理解不能な新発見に指を指し、大声でなにやら叫びまくることしきり

Cimg2602 Cimg2601 Cimg2603

ベビーカーはただの買い物カートと化し、夫はhinataの後を必死で追跡 o(゚д゚o≡o゚д゚)o

そんなことは何処吹く風のhinata

ショップに入れば店員さんに「バイバ~イ♪」

店外で私を待っている時も、出てくるお客さんに「バイバ~イ♪」

レジで紙袋を受け取り「あっと~♪(ありがとう)」と頭を下げ紙袋を引きずり進む。。。

その仕草ひとつひとつがカワイくて仕方がない、のが本音ですが

一方で他人様に迷惑を掛けてやしないかと辺りも気にしつつ、のお買い物は結構ハード

それでもhinataの笑顔に頬を緩ませると同時に、財布の紐もユルユルだった私(;´▽`A``

 

結局、今日のhinataはベビーカーに乗ることは嫌がりましたが途中でぐずることもなく

ご機嫌取り用のおやつも全く出番がないまま、終始ゴキゲンで過ごしました

いつもの街も、hinataが歩けばそれだけで新鮮

冷たい木枯らしもなんのその。。。沢山笑顔をもらった楽しい1日

率先してお守り役を務めてくれた夫と、無邪気な笑顔のhinataに

今日も1日アリガトウ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*

|

« hinata VS 鏡餅? | トップページ | 便利さの裏側にあるもの »

コメント

ひなた君かわいいね。お出かけがうれしかったんだね。
うちも、うろうろ~うろうろ~買い物に行ったら、つかまえるのに一苦労です。
ちょろQです。
助手なしの買い物はしんどいなぁと最近感じてます。私はりこと私で陽君をみてる感じです。
人手が多いと助かります(^.^;
でもこの可愛い時期が早く過ぎ去ってしまうのが寂しい気がします。

投稿: まきこ | 2008年1月14日 (月) 16時07分

おひさしぶりです 菜の花!です
hinataくんもhinamamaさんも順調そうでなによりです♪
日曜日 某デパートの前で素敵なご家族がっと思ったらベビーカーに座ってたのはhinataくんでした! 直後にうちの子が違う方へ走り出してしまったので残念ながら声をかけれませんでした
またどこかで会えたら今度は勇気をだして声をかけさせてくださいね!

投稿: 菜の花! | 2008年1月15日 (火) 12時45分

☆まきこサン☆
りこちゃん、すでにママの助手が務まるんですね~、スゴイ☆
子供の動きって不可解だから、追い付くスピードのはずなのに追いつかなかったりして。。。
これからは事故にも気をつけなければ、と思う今日この頃です。
しかしホント、よたよた歩く姿はカワイイもんです(^^)

☆菜の花サン☆
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
そうだったんですかっ!なんとものすごい偶然。。。いやいやボーっと歩いてたでしょ、私ってば・・・しかし、hinataに気づいていただけたなんてホント感激です☆
菜の花サンのブログ拝見しながら、微妙にお近くなのでは?と思っていましたが・・・
そんなうれしい偶然があったら今度はぜひ声かけてくださいね♪
ブログも楽しみにしてます(コメント残さず足あとばっかでスイマセン)そうそう、遅ればせながらhinataも「オッパッピー♪」マスターしましたよ(笑)

投稿: hinamamaより | 2008年1月16日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/17685872

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の街角にて:

« hinata VS 鏡餅? | トップページ | 便利さの裏側にあるもの »