« お正月の姿。。。 | トップページ | ボクの愛車 »

初雪

Imgp6783_2

1月2日の朝、窓を開けるとそこは銀世界☆

昨年は暖冬だったこともあって、こんな雪!hinataが見るのははじめて

早速、寝床から飛び起きて外へ

・・・しかし、喜んで走り回るかと思いきや、思い切り引き気味のhinata

結局玄関からちょっぴり歩いただけで終わり┐(-。ー;)┌ 

パパ抱っこのまま、目を丸くして周囲を見ています・・・辺り一面真っ白!

雪だるまとか作りたかった、雪合戦もしたかった・・・って誰が楽しんでる!?

来年こそは・・・そのためにも地球温暖化ストップだわ(´▽`)

Imgp6824_2 

|

« お正月の姿。。。 | トップページ | ボクの愛車 »

コメント

ひゃぁ~雪ですか!こちらは晴れが続いています。が、かなり寒い。
ハイジさんのブログも真っ白で。スイスだから当たり前ですが、関西でこの積雪量ってスゴイ!良いなぁ楽しそう。
hinataくん、反応イマイチでしたか。子供って初めてのものを見るとき、以外に冷ややかだったりしますよね。
雪だるまや雪合戦、出来ると良いですよね。

投稿: CACA | 2008年1月 4日 (金) 19時53分

ハイジです。またお邪魔しています。雪つながりということで、やけに親近感が沸いてしまいました。

hinataくん、引き気味とはいえ、雪を見つめる瞳がすんで輝いていますね~。とっても素敵な写真です。

お具合の方はいかがですか?みなさん、お大事になさって下さいね。


投稿: ハイジ | 2008年1月 7日 (月) 06時12分

☆CACAさん☆
実家も関西ですが、時々北陸と間違えられるくらいの積雪。。。この日は神戸や大阪でも初雪観測されたみたいですが、こんなに積もることはないのでhinataもびっくりです☆
なんだか私の方がうれしくなって、寝起きのhinataを外に連れ出したもんだから・・・厚着してますが、一番下は寝間着です(笑)
 
 
☆ハイジさん☆
スイスの雪景色にため息。。。本当にまっっっ白なんですね。こっちのベタ雪と違いさらさらのパウダースノー、なイメージなんですがどうでしょう?あぁ、憧れるなぁ・・・マッターホルンとか、焼きたての白パンに搾りたてミルクにバター・・・ヤ~レヤ~レヤッッホッホ~♪(スイマセン、あまりに素人臭くて。。。自分でも可笑しい)
それにしても寒さはこちらの比ではないことと思います、我が家を苦しめたノロウイルスはそちらでは寒くて凍えてしまうでしょうけれど、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい。今年もどうぞよろしくお願いします☆

投稿: hinamamaより | 2008年1月 7日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/17567845

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« お正月の姿。。。 | トップページ | ボクの愛車 »