« うれしい便り | トップページ | 朝の食卓にて »

レスラー?

Cimg2652_2

ヘビー級チャンピオン現る。。。いや、ベビー級チャンピオン!?

週一回のベビースイミング、水着がなんだかくたびれてきたので新調しました☆

季節はずれだっただけに、なかなか気に入ったものが見つからないどころか

水着そのものを探すのに苦労してやっと見つけたのがコレ

ちょっと、いやかなり笑いの路線に踏み込んでいますが、見事に?着こなしております(^^;)

毎週楽しみにしているスイミング、この日は久しぶりにパパと♪

準備体操もサマになってきました。。。得意気な顔で、いってきます☆

Cimg2647    Cimg2656_2

|

« うれしい便り | トップページ | 朝の食卓にて »

コメント

おーーーNEW水着かあ!!!
確かに失礼ながらおもろい!
おもわずわらってもたわ、ごめんよ、ひなくん。
でも、ちっちゃい頃しかきれないよ~。今日は実物みれるかとおもいきやお休みやったんやねえ。また来週みせてねえ。

投稿: まつきよ | 2008年2月 2日 (土) 17時42分

・・・ちょっと笑いに走ってるでしょ?
結構似合ってしまったのがうれしいような、かなしいような(^^;)
今週お披露目するわ☆乞うご期待ってか?

投稿: hinamamaより | 2008年2月 4日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/17879239

この記事へのトラックバック一覧です: レスラー?:

« うれしい便り | トップページ | 朝の食卓にて »