« Happy Birthday and Thank you | トップページ | 風邪なのに。。。 »

そして動物園☆

Cimg2724_2

さて、今日は大好きな電車に乗って大好きな動物に会いに行こう!というスペシャル企画

入園するとまず目にはいるのがフラミンゴの大群・・・びびるhinata

そして、反対側には大好きなぞうさん・・・「ぞ~ぅ」つぶやくものの認識できていないhinata

パンダはモーレツな勢いで笹の葉をムシャムシャ・・・そして腹が減ったhinata

ハイ、まずは腹ごしらえから。。。コレ我が家の基本ですから(^^;)

Cimg2700    Cimg2704

今朝お出かけを思いついてから超特急でこさえたピタパンサンド、喰らう親子。。。

ああ、この人達まぎれもない親子だわ・・・( ´,_ゝ`)プッ

行きしの駅でつい買ってしまった551の豚まんまでしっかり食したhinata

気をとりなおしてしゅっぱ~つ!・・・しかし、早くもハトに後ずさり

Cimg2715_2

だんだん調子が出てきたhinata、ずんずん歩きます

驚いたのが、何気なく私が口ずさんだ「アイアイ♪」を一緒に歌ったこと!!

「ア~イアイ」「・・・あ~いあい」「ア~イアイ♪」「・・・あ~いあい♪」「おさーるさーんだよ~」

「アイアイっ」 「あいあい」「アイアイっ♪」「あいあい♪」「しーっぽのな~がい~♪」

とまあ、ワンテンポずれたりはするのですが、ちゃんと節にあわせて掛け合いができるのです

これにはホントに驚いて、うれしさのあまり「アイアイ」歌い続けてしまった(;^◇^;)ゝ

そうこうしている内に「アイアイ」の檻の前までやって来ました

  「アイアイ(おさる)」が「アイアイ」だとわかった時の顔!

 あ~、雪に負けず動物園来てよかった・・・

 hinataの頭で何かがつながった瞬間を確かに感じました

 この後も絶好調でしたが「がお~(ライオン)」の檻の前では

 雌ライオンに反応して大興奮!!

「わんわん!!わんわ~ん!!」と叫びまくり。。。え?犬、ですか (; ̄Д ̄)?

 

hinataの成長ぶりに驚いたり、笑ったり、の楽しいひととき

やわらかい日差しの中をのんびりと家路につきました

春はきっともうすぐ。。。これからもたくさんお出かけしようね♪

Cimg2716_2 春が待ち遠しいね☆ 

|

« Happy Birthday and Thank you | トップページ | 風邪なのに。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/40103468

この記事へのトラックバック一覧です: そして動物園☆:

« Happy Birthday and Thank you | トップページ | 風邪なのに。。。 »