« キラキラコンサート | トップページ | なかよくするということ »

前転ブーム

Imgp7093

半月程前でしょうか、床に頭をくっつけて足の間を覗くような格好をしていたhinata

何をしてんだ??と思っていたしばらくしたある日の保育園の連絡帳にこんな記載が☆

『床に頭をついてクルッと一回転!びっくりしましたが楽しかったのか何度も挑戦していました』

どうやらでんぐり返しの練習を試みていた模様

その日から家でも園でも回る回る━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

翌日の連絡帳には

『今日は園庭で前転を試みようとしていたhinataくんでした!』との記載・・・おいおい(^^;)

あげく今日の連絡帳には

『前転仲間(?)と一緒に頭をついて回り楽しそうに遊んでいました』と、書かれてあり

お迎えに行くと先生に「みんなhinaくんの真似をして回り始めました(笑)」と言われる始末

 

・・・どうやらhinataがブームを巻き起こしているらしい ┌(。A。┌ )┐ !!!

 

確かに動きがどんどん活発になってきたhinata

寝返りもハイハイも歩くのも、低月齢のお友達にもどんどん先を越されていたのですが

まさかここにきてこんな才能を開花させるとは☆  ←大袈裟。。。

Imgp7102 Imgp7108 Imgp7116  

そういえば、どうやら今朝も挨拶代わり?の前転をしていた模様

「がこ~んっ!!」と柵にぶつかる音とともに目覚めた私

新手の目覚ましだわ・・・

|

« キラキラコンサート | トップページ | なかよくするということ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/40281589

この記事へのトラックバック一覧です: 前転ブーム:

« キラキラコンサート | トップページ | なかよくするということ »