« LOVE♥LOVE♥LOVE♥ | トップページ | お彼岸 »

アルゴリズム体操

Imgp7146_2 

おいおいhinata、なにやってるの?

彼がやっているのは避難訓練ではありません、もちろん頭痛いわけでもなく・・・

彼が夢中になるのは、ちびっこにはおなじみの・・・アルゴリズム体操♪

なぜ携帯を前にして踊っているのかというと、こういうわけです

 

夫が以前使っていた携帯、着信音にアルゴリズム体操をダウンロードしていたのですね

あ、ちなみにピタゴラスイッチもはいってます(^^;)

そして夫が新しく機種変更した際に、お古がhinataに贈呈されました

全く動かないおもちゃの携帯ではなく、通信機能がないだけで充電すれば立派に動く本物!

待ち受け画面は、母の手によりアンパンマンに設定され、ますますのお気に入りに☆

話は戻って・・・自分で触るうちに鳴り出したあのメロディー♪

 

なんと、携帯を床にそっと置いて、アルゴリズム体操を始めるhinata

そ、そうね、片手ふさがってたら体操できないもんね ( ´,_ゝ`) プッ

「手は横に~♪ あっらあっぶな~い♪ 頭を下げればぶつかりません♪」

このフレーズがお気に入りです。。。フライングでしゃがんでます(^^;)

そして勢い余って・・・転倒です (il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、
 

Imgp7145

|

« LOVE♥LOVE♥LOVE♥ | トップページ | お彼岸 »

コメント

期待通り・・・さすがやね。
上手にそだててるねぇ(笑)外さない、外さない…

先週で大地の一時保育は一旦終了としました。最後の登園日が卒園式の日で、じっと座って園のお兄さんやお姉さんの中、きちんと始終座って参加し、拍手なども間を外すこともなくできたとのことで…保育士さんも大地の成長を楽しげに報告してくれました。
親が言うのもなんですが、『おにいちゃん』だな~と思う雰囲気が最近漂っています。

大地もよく美空に『チュッ』ってしてます。その後、両方のほっぺたにエクボをつくって、えへへと笑います。見ようによっては、かなりエロイおやじですけど…。ほほえましいです。

美空もすくすく育っています。よく寝る子だな~という感じ。

時間に余裕ができるとPCを開くことが、今唯一の私の時間になりつつあります。このブログも見るばっかりでコメントしないことが多いけど、楽しみにチェックしてま~す。まったね~♪

投稿: だいあい | 2008年3月16日 (日) 11時14分

おお!元気そうでなにより☆そっかー、おにいちゃんかぁ・・・いやぁ、おにいちゃんなんだけどさ(笑)感慨深いね。
やはり兄弟ができるとそれらしくなるもんなのかねぇ・・・hinataはだめだわ~。近所の赤ちゃん、私が抱っこしたらすっごいやきもちやくもん。モーレツ抱っこ攻撃+大号泣で全身で抗議申し立て・・・ってカンジ(^^;)それはそれでうれしいような、複雑な気分です。
いよいよ春本番やね!近々美空ちゃんとおにいちゃんになった大ちゃんの顔見に寄せてもらってもいいかしら?
そうそう、ウチ車変わったの。。。尼まで運転できる自信は、全くない!我が家の運転手とともに参ります☆

投稿: hinamamaより | 2008年3月16日 (日) 22時26分

どんどん芸達者になるなぁ~hinataくん。アルゴリズム体操なんて、結構上級者向けなのに、スゴイ!

投稿: CACA | 2008年3月18日 (火) 15時52分

☆CACAさん☆
最近、テレビでやってる体操やダンスを夢中でするようになってきました。目がマジに真剣でかなり笑えます(^^;)

投稿: hinamamaより | 2008年3月23日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/40510966

この記事へのトラックバック一覧です: アルゴリズム体操:

« LOVE♥LOVE♥LOVE♥ | トップページ | お彼岸 »