« アンパンマン | トップページ | あしあと »

ありがとう☆さようなら

Ca3a0067

走行12万km、父親から譲り受けて足かけ9年間を共にした愛車とのお別れ

元来、車は走ればいいや、ぐらいにしか思っていない私は車に対してこだわりもない代わりに

手入れもろくにしないダメダメオーナーです

さんざんこきつかわれた愛車トヨタビスタ・アルデオくん、この冬は雪道走行でドロドロに・・・

せめて最後はきれいにしてあげないと、と思い夫に「コイン洗車しておいて~」とここでも人頼み

 

仕事から帰ると夫が「今日車洗った、ワックスもかけといた」とのこと

そして「hinataが初めて乗った車やから、きれいにしてやらんとなぁ・・・」と感慨深げに言います

そういえば退院した産院からの帰り、チャイルドシートにそ~っとhinataを乗せたのがこの車

下取り価格はスズメの涙ほどもありませんでしたが

お金には換えられない思い出をたくさん積んできた愛車です

夫のこの言葉でまた、改めて愛車への感謝の気持ちと少しの寂しさがこみあげてきました

 

最後の記念撮影はhinataと

「おまえも大きくなったね。。。」と車も言っているようにみえるのは気のせいでしょうか

我が家の愛車アルデオくん、本当にありがとう☆さようなら 

そして、そんな風に立ち止まらせてくれた夫にも・・・ありがとう、です

 

|

« アンパンマン | トップページ | あしあと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/40616404

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう☆さようなら:

« アンパンマン | トップページ | あしあと »