« 外ごはん | トップページ | 洗車に挑む »

5th Anniversary

Imgp7475

今日は5回目の結婚記念日・・・5年前もこんなとびきりの青空でした

5年、とはちょとしたはじめての区切りとなるのでしょうか

あれから、家ができ、家族が1匹増え、さらにhinataがやってきて、今日もこんなににぎやか☆

 

結婚記念日は家族の誕生日でもあるのでみんなでお祝いしなければ!

しかしテーブルに夕食が並んだその時、すでにhinataの姿はなく・・・ 

なんと今日は一日中昼寝も拒否して外遊びを楽しんだ彼、その時を待たずして夢の中へ

せっかく用意したのに・・・とちょっとむくれ気味、がっかりの私に

「今日は二人でゆっくり食べて、ってhinataが気を遣って寝てくれたのかもよ」と夫のひとこと

 

何気ない日常の積み重ねの中で、思い出と感謝が5年分

いつも「ありがとう」をたくさんくれる夫と、素直に「ありがとう」を言えない私

どうかhinataには「ありがとう」の素質をパパから譲っていただきたいものです

:*:・。,☆゚'・:*:・。いつもありがとう、これからもよろしくね,,。・:*:・゚'☆,。・:*:

|

« 外ごはん | トップページ | 洗車に挑む »

コメント

おめでとう!5年前もこんなにいいお天気だったんだね。素敵に年を重ねておれらる夫婦道に、われらも見習いたいです。シフォンケーキも愛情たっぷりにふんわりだね♪

そんな日におじゃまして。かわいいちびたちにごちそうを作ってくれてありがとう。ほんと、お日様とちびたちの笑顔がごちそうです。結婚した年も、愛息子が生まれた年も偶然にも一緒。ただの近所とは思えない(^-^)これからもよろしくね☆

投稿: あべりん☆光 | 2008年4月29日 (火) 01時39分

5周年おめでとうございます!
ご主人の優しい言葉、素敵ですね。子供がそこにいようがいまいが、夫婦の会話は子供のことばかりになりがちですから、こういう時間が持てて良かったかも。hinataくんはいつも親孝行な子ですね。

投稿: CACA | 2008年5月 2日 (金) 23時58分

結婚記念日だったんだ♪
おめでとう^^
二人きりの生活からワンちゃん・・ひなた君と増えて幸せもいっぱいだよね。
旦那さんの言葉ってすごい人柄が出てて素敵よね。すごくあたたかい人なんだろうな~
シフォンケーキもふわふわで幸せ♪って感じ(笑)

投稿: renmama | 2008年5月 3日 (土) 21時56分

☆あべりん☆光サン☆
逆さづりのシフォンはめでたくこの通り♪ふんわりでした。昼のおやきもおいしかったねぇ。いつも休みの度に遊んでもらえて家族全員、感謝!!です。こちらこそ、これからもよろしくです(^^)
 
☆CACAさん☆
5年なんてあっという間ですねぇ・・・この調子で気づけば50年?なんてことに?いずれにしても夫婦共々いつまでも健康で一緒に居たいものですね。そんな夫ですが、この日はヘルニアからくる腰痛で苦しんでました(^^;)厄年ですから、仕方ありませんね。
 
☆renmamaサン☆
「なぁなぁ、ブログのみんなのコメント読んだぁ?」と誇らしげに話す夫。彼の人柄なんてこんなモノ(笑)有頂天になっておりますが、こんな夫と末永くぼちぼちやっていこうと思います(^^)

投稿: hinamamaより | 2008年5月 6日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/41015360

この記事へのトラックバック一覧です: 5th Anniversary:

« 外ごはん | トップページ | 洗車に挑む »