« 春の声 | トップページ | 入園式 »

cafeな3人♪

Cimg2990_2

今年度最後の1日・・・ここでもまた病み上がりなhinataとおでかけ

この日は保育園がおやすみなので私も必然的におやすみ

気のおけない友人と大好きなカフェへ。。。もちろんチビッコ達も一緒です☆

hinataの隙あらば伸びてくる手を牽制しながらの慌ただしいランチ

気がつけばそのほとんどがhinataのお腹に・・・どうやらロタは完全に克服したようです(^^)v

Cimg2953  Cimg2981   

Cimg2968_2  Cimg2969_3   

仲良しの3人が、大好きなこの場所で走り回るのが見たかった私、念願が叶いました☆

無邪気に走り回る子供達をカメラ片手に追いかける笑顔に笑い声

切り取って大事にとどめておきたいような楽しい時間

・・・そう、にわか雨で湿った地面にしりもちをつく悲惨な状況さえ回避できれば(^^;)

でも彼らは「そんなの関係ねぇ」のです

目の前に広がるワクワクにただ無邪気に反応する、大人が忘れかけた瑞々しい感覚

そんな感覚を呼び覚ましてくれる彼らに今日も感謝☆

 

そしてやってくるサクラ咲く4月

こうちゃんは保育園デビュー、すなわちYちゃんはいよいよ職場復帰です

ゆうちゃんは夏にはおねえちゃんに、すなわちKちゃんは最大の仕事、出産を控えています

hinataは病を克服してまたひとつ丈夫なカラダで新年度を迎えることに・・・

そして私は、素敵な友人達と元気な子供達を糧に、気持ち新たにまた頑張ろうと思います

|

« 春の声 | トップページ | 入園式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/40768033

この記事へのトラックバック一覧です: cafeな3人♪:

« 春の声 | トップページ | 入園式 »