« 入園式 | トップページ | 顔にキズ »

お花見

Imgp7306 

天気予報がはずれた日曜日は絶好のお花見日和

早速お弁当を持ってお出かけです♪

人混みが苦手な私、こと自然を愛でるのに混雑は遠慮したいところ

この日も絶景ながらマイナーな桜並木の河川敷、hinataが思い切り走り回れる場所へ

七分咲き、といったところでしょうか、それでも咲き初めとあって色鮮やかに染まる春の道

こんなサクラの下で食べるおにぎりはとびきりのごちそう

hinata用のおにぎりは瞬時に胃袋に納められ、大人用特大おにぎりと奮闘するhinata

1週間前に病でふせっていたとは想像もつかない食べっぷりです

Imgp7282    Imgp7290    Imgp7336   

お腹いっぱい食べた後は原っぱで思いきり駈け回ったhinata

土手を滑り降りようと試みたり、川に石を投げ込んだり、飽きることなく遊んでいます

もちろん、帰ろうと言っても言うことを聞くはずもなく・・・

最後は号泣&大暴れの末、チャイルドシートに半ば拘束される形であえなく撤収

花より団子、そして花よりとびきりActiveなhinataなのでした(^^)

Imgp7366

|

« 入園式 | トップページ | 顔にキズ »

コメント

hinataくん、元気になって本当に良かったですね~。生き生きとした表情を拝見できて、安心しました。
お怪我の方は災難でしたけれど。。。子供は代謝もいいですし、早く治るといいですね。

いつも思うのですが、お写真、どれも素敵です。一眼レフをお使いなのかしら。私もこんな風に撮ってみたいなぁと、参考にさせていただいています。

投稿: ハイジ | 2008年4月10日 (木) 05時46分

なんて綺麗な光景でしょう!元気になって本当に良かったです。
ご主人とhinataくんの構図、いつも笑ってしまいます。だって、ご主人がいかにhinataくんにメロメロかが伝わってくるから。

食欲にバラつきのある子を持つ親としては、こういうご飯もモリモリの子は憧れです。hinamamaさんがお料理上手だからでしょうね~近所に住んでたら弟子入りするのに。

投稿: CACA | 2008年4月11日 (金) 02時35分

☆ハイジさん☆
スイスも桜ってあるのかな~、なんてふと思いました。こちらは今、本当に素晴らしい景色が広がっています。
ちなみに私の写真はデジタル一眼です。昔は普通の一眼でとっていましたが、デジカメに移行、でも物足りなくてデジタル一眼にまたまた移行・・・です。デジ一は何枚とっても消せるのが魅力ですね。子供は絶えず動きますから、ボツばっかりです(^^;)でも、一枚一枚息を潜めるようにして大切にシャッターを押していたフィルムカメラもよかったなぁ。


☆CACAサン☆
本当に!一時は顔が変わるくらいやつれてたので、この日モリモリ食べるhinataを見てやっと安心しました。
旦那はhinataにメロメロ、で最近はhinataもすっかりパパっこでちょっとジェラシーです(笑)

投稿: hinamamaより | 2008年4月12日 (土) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/40819275

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 入園式 | トップページ | 顔にキズ »