« 驚異のロタ・・・ | トップページ | お引っ越し »

・・・そして復活

Cimg2972

hinataの笑顔が帰ってきました☆

そこにいつもあるものがないととても心もとない・・・そんな日々でした

 

先日「早く良くなるように」と思いを込めてupしたブログでしたが、PCをたたんで間もなく

hinataの様子が悪化、繰り返す嘔吐で水分も一切受け付けなくなり軽いチアノーゼまで出現

さすがに心配になり、深夜にあわてて近隣の総合病院の救急外来に駆け込みました

大暴れするhinataを押さえ込んでの点滴、採血。。。

幸い重篤な脱水症状は回避できたようで、少し安心して明け方の病院をあとにしました

 

結局保育園は行けずじまい・・・でもお世話になった先生に少しだけ顔を見せに寄りました

先生たちもやせたhinataを見てびっくり、そしてかわるがわる心配して声を掛けて下さいます

ここにもちゃんとhinataの居場所があるんだなぁ・・・と大変な事態ながらもうれしく思いました

 

その日から少しづつ食欲も戻り、下痢は続くものの嘔吐はなくなり快方にむかったhinata

さらにその翌日には笑顔におしゃべり、走り回るだけの元気も取り戻しつつあります

またひとつ山を乗り越え、母子共に何かしら成長したような気がします

いろいろご心配してくださった皆様、お休み中ご迷惑おかけした職場の皆様

本当にありがとうございました☆

|

« 驚異のロタ・・・ | トップページ | お引っ越し »

コメント

ロタ…おそるべし。たぶん1週間ぐらい病に臥してたんだよね?子どもに点滴するの大変だ…ひなたくんだけでなく、hinaママもよくがんばった!!!

うちなんて耳鼻科で鼻水吸ってもらうのに、いっつも暴れまくり、医師にキックしてしまったりするので、親も看護士さんも汗だくで押さえています。
まぁ、終われば『ケロリ』で医師に笑顔でヾ( ´ー`)ノ~~~Bye Bye!!ってしてますけど…。


もう4月ですね・・・保育所に通うひなたくんもひとつ上の組になったんね。

こないださぁ~旦那が大地に『もう大地は赤ちゃんじゃないから、こんなんしたらあかんってわかるな?』って言ってたんやけど。いつの間にかすっかり『こども』になってることに気がついた。なんだか寂しい気持ちになったんやけど・・・。
ひなたくんも写真みるともう赤ちゃんではないし、『こども』だよね・・・。
お互い成長したねぇ。ホント。

赤ちゃんの美空もすくすく成長中です。ホントによく寝ます。
泣くときは女の子らしく高い声で泣いています。
大地にとても大事に?されて、迷惑そうですが、強く育っています。

投稿: だいあい | 2008年4月 3日 (木) 13時38分

☆だいあいサン☆
そうだねぇ、もうすっかり「コドモ」だよ。確かに寂しい・・・このブログ、1年前のhinataとかみると本当にその成長ぶりには驚愕!まじまじと読み返したり写真をながめてたらスゴイ時間が経っていたりして(^^;)
明日は今更ながらの入園式☆途中入園だったhinataはこの春に晴れて入園なのです、笑かすよね。ノロが去った後はけろっとして元気にやってます。大ちゃんはずいぶんお兄ちゃんらしくなったのでは?

投稿: hinamamaより | 2008年4月 5日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/40710917

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・そして復活:

« 驚異のロタ・・・ | トップページ | お引っ越し »