« お花見 | トップページ | おねえちゃん♥ »

顔にキズ

Imgp7368

今朝のhinata・・・パジャマ姿に痛々しい顔のキズはこれでも治りかけ

事件は日曜の夕方起こりました

いつものように3人と2匹で散歩に出かけた私たち

途中犬のリードをhinataに持たせたパパ、一応注意して見ていた私

hinataがリードを手にしていると知ってか知らずか、控えめに歩く弟ワンコのビス

そして、大喜びのhinata、和やかな夕暮れのひととき・・・のはずでした、が!

 

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

すでに時遅し・・・和やかな夕暮れに響き渡るhinataの泣き声

起こるべくして起こった悲劇ですが、やっぱり急に走り出したビスに引っ張られて転倒~

口の中と唇を擦りむいたもんだから顔面血だらけ

「痛い痛いのとんでけ~♪」と言ってもとんでいくはずもなく、一度は泣きやみかけたものの

手に付いた自分の血を見てまた号泣━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━

 

散々な様相のhinataを連れ帰り、血をぬぐってやりながら「ごめんね~」と反省

そして、反省しつつもあることに気づいてしまった私

hinataの顔・・・上唇と頬に擦り傷をつくってしまいましたが、なぜ? 

なぜに鼻の頭が、無傷???

思わず横顔をまじまじと確認してしまった、ふとどきモノの母をお許し下さい(^^;) 

 

|

« お花見 | トップページ | おねえちゃん♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/40819961

この記事へのトラックバック一覧です: 顔にキズ:

« お花見 | トップページ | おねえちゃん♥ »