« ・・・そして復活 | トップページ | 春の声 »

お引っ越し

Cimg2936

病み上がりのhinataを連れて、行った先は広島に単身赴任中のおじいちゃんのおうち

去年の夏に訪れたときはまだつかまり立ちしかできなかったhinataも

今日はお引っ越しの「お手伝い」・・・いやhinata的には「お邪魔虫」とでも読みましょうか

 

荷造り用の段ボールに腰掛けて昼食をとった後、しばらくは敷地内の公園でお砂場遊び♪

引っ越しお手伝い(お邪魔虫)のお駄賃?としておばあちゃんからプレゼントされたのは

大好きなアンパンマンのお砂場セット!・・・ご機嫌です(^^)

しかし荷造りへの興味はつきないhinata、片づけたしりから取り出しておもちゃにする始末

そしてここでも一番のお気に入りは。。。トースターレンジ(;´Д`A ```

積み込むと怒るのでこのとおり、やむをえず放置です

さらにベランダお掃除中のhinataは、隙あらば階下にほうきを落とそうとするのでヒヤヒヤ

Cimg2931 Cimg2932 Cimg2944

そんなhinataのお相手(監視)をしながらも着々と準備は進み

あり得ない量の荷物はあり得ない方法で自家用車2台に積み込まれ・・・いや、押し込まれ

荷物に埋もれたhinataとともに、次の赴任先の大阪まで運ばれることとなりました

 

ここ数年、全国あちらこちらと転勤続きだった父も、これが最後の赴任先となるようです

今回も単身赴任ではありますが、週末は実家に帰れる距離なので少し安心

そして私の家からは高速に乗ればすぐの距離

誰よりも何よりもこのブログの更新を心待ちにし、少し間があくと催促してくる父ですが

これからは実物のhinataに出会える機会も増えそうです

そして相変わらずの忙しい日々だとは思いますが、なによりも体だけは大事にしてほしいもの

母と、今では一応?独り立ちした3人の子供達のために、一生懸命働いてくれた父

ゴールまでの後数年、相変わらずの忙しい日々でしょうが、体調管理には十分気をつけて

その十分メタボなお腹も(笑)・・・飲み過ぎ食べ過ぎに注意して、頑張ってください☆

 

|

« ・・・そして復活 | トップページ | 春の声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/40743458

この記事へのトラックバック一覧です: お引っ越し:

« ・・・そして復活 | トップページ | 春の声 »