« 母の日 | トップページ | 罪滅ぼしの。。。 »

忍び寄る影

Imgp7771_2

お天気のいいお昼どきにはデッキで、なんちゃってピクニック

ただのおにぎりがご馳走に変わる、晴れた日の魔法・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

背後から・・・狙っております

この二人(一人と一匹)はとても仲良し

今まで犬は総称して「わんわん」だったhinataも、彼のことは「ビースッ!!」と名前で呼びます

しかし、お兄ちゃんワンコのクロのことは「くお♪」と可愛く呼ぶのにビスを呼ぶ際にはなぜ?

「びぃーーーっす!!」・・・怒ってるヽ(`Д´)ノ?

おそらく普段からイタズラばかりのビスは怒られてばかりだったので、こんな呼び方に

親の言いぐさ、しっかり観察してるんですね。。。くわばらくわばら

 

さて、こちらは隙あらば・・・とhinataを観察するビス・・・すぐに気づかれてるけどね

Imgp7769_2  Imgp7764 

|

« 母の日 | トップページ | 罪滅ぼしの。。。 »

コメント

hinataくん、ビスくんのことは目下だと思っているのでしょうか?子供も犬もその辺りは凄くシビアだったりしますよねbleah
ビスくんの物欲しそうな目が笑えます。

投稿: CACA | 2008年5月18日 (日) 16時16分

君も海苔男…海苔を見る眼が真剣そのものだし。

金曜日の夜、IKEAに行ってまいりました!!人も少なく、レストランで食事もできました。へぇ~ほぅ~と眼がなんだか遠い感じで、ただただ歓心して帰ってきました。
実際買うのは次回と決めて行ったので、大きな買い物はしませんでしたが、閉店間際までウロウロしてしまいました。

そのせいか、美空が熱を出しています。風邪を引かせたようです・・・母親失格・・・。
いかん、いかん。

投稿: だいあい | 2008年5月18日 (日) 20時59分

☆CACAサン☆
ビスは完全に弟分ですね~。躾の出来ていないおばかワンコなのですが、hinataにたたかれてもしっぽをつかまれても決してかみついたりしないのはエラいなぁ、と思います。もう一匹のクロは、臆病なのかhinataが近づくとちょっと威嚇したりして・・・でも寝るときはなぜかhinataにくっつきたがる。寝ているhinataが好きなのがクロで、起きてるhinataがすきなのがビス、ってとこでしょうか。
 
☆だいあいさん☆
お~、いよいよ行ってきたのね。見て歩くだけでも楽しい・・・ってか、口開いちゃうでしょ。美空ちゃんはともかく、大ちゃんはおりこうにしてた?私はもうしばらくはhinataを連れて行く勇気が出ない(--;)来月あたり、ベビーシッター兼運転手兼荷物持ちを連れていってみようかと思っています(笑)

投稿: hinamamaより | 2008年5月19日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/41240307

この記事へのトラックバック一覧です: 忍び寄る影:

« 母の日 | トップページ | 罪滅ぼしの。。。 »