« 5th Anniversary | トップページ | 春の帰省 »

洗車に挑む

Imgp7541_4

3月に購入したばかりの我が家の愛車

愛せども洗車をはじめとする車のメンテには全く関心のないワタシ (*´▽`*)ゞ

対する夫は晴れて手にした新車を愛してやまない洗車マニア(・・・に私には見える)

しかし、そんな私でもこんな晴れた日には洗車のお手伝いもいいもんです

そしてもれなくhinataという特大おまけ付き☆

 

パパがバケツに水を汲み、雑巾をしぼり、ボディの汚れを拭き取っていきます

hinataがバケツの水をこぼし、ずぶずぶの雑巾を振り回し、拭き上げたボディを濡らします

hinataはパパのしていることを見て、ただ一生懸命に同じ事をしようとしているだけ

でも哀しいかな、気づけば肌着から靴の中まで全身びしょびしょに゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。

それでも、ここまで真剣にやってくれると腹も立ちません(^^;)

Imgp7536 Imgp7539 Imgp7544

今日もひとつ、洗車という新しい技を磨いたようです♪

 

|

« 5th Anniversary | トップページ | 春の帰省 »

コメント

おおっ、登場したね!
乗り心地はどうですか?
hinataくん、えらいなあ、ちゃんとお手伝いしてるやーん。
私は洗車したことないけど、旦那も洗車マニアで半日はどっぷり愛情注いでいるなあ。
いつも”洗車焼け”が自慢みたい。
お出かけ、楽しみだね☆

投稿: チャーリー | 2008年5月 1日 (木) 09時13分

お庭でご飯、洗車とお外でたっぷり遊んでますね。健康的だわ~
なんでも真似っこしたい時期ですね。困ることも多いけど、一緒にやりたいという気持ち、大事にしたいですよね。
写真を見てると立派にお手伝いしているように見えます。

投稿: CACA | 2008年5月 3日 (土) 00時03分

☆チャーリーさん☆
乗り心地もルックスも気に入ってます♪最近街中でも「デリカ族」時々見かけるようになりましたね。少数派ですが、良い買い物をしたと夫ともども大満足☆でも新車愛するあまり、3日と空けずに洗車したがる夫とケンカしたことも(笑)40にして初めて手に入れた新車ですから、思い入れも人一倍強いようです(^^;)アウトドアにもぴったりだし、大切に長く乗れるように時々私もメンテしようかな~。
 
☆CACAさん☆
一生懸命にパパと同じことをしようとする姿、ホントにかわいらしいものですね。最近はお手伝い魔で、手を焼きますがやはりかわいさが先に立つ、親バカなのでした(笑)

投稿: hinamamaより | 2008年5月 6日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/41037109

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車に挑む:

« 5th Anniversary | トップページ | 春の帰省 »