« ボクの連休 | トップページ | 母の日 »

お友達と

Cimg3199

連休の前後、忙しさを理由になかなか会えずにいた友人と出会いました

先日訪れた友人AJ宅では、久しぶりに花ちゃんとご対面

花ちゃんは女の子だけあって、しばらく会わない間におしゃべりがうんと上手になっていました

久しぶりの対面にちょっとはにかみ気味のhinataも、間もなくうちとけてなにやら会話を

「○☆×○%#$◆☆&○!!」

「☆¥#●▽&$☆!」

まるで謎の中国人ですが(^^;)、帰りには仲良くベンチでブレイクです

Cimg3205

さて、お次はhinataとお誕生が一日違いの大ちゃん宅へ

この春、大ちゃんはには可愛い妹ができて立派なお兄ちゃんに

そしてこちらでは男の子らしく二人でドライブです

 

いつの間にか子供同士のやりとりも多く見られるようになり、遊び相手がいる方がぐんと

過ごしやすくなりました

それほど大きなケンカもせず、それなりに一緒の時間を過ごせるまでに成長

その中でそれぞれの個性や「らしさ」が見え隠れするようになり、見ている方も面白い限り

これからたくさんの人との関わりを築いていく子供達にとって

互いの存在は非常に貴重なモノだと思います

こんなご縁を大切に、みんなすくすく元気に成長してくれることを願います

|

« ボクの連休 | トップページ | 母の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/41158841

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と:

« ボクの連休 | トップページ | 母の日 »