« 春の帰省 | トップページ | こどもの日に »

初対面

Imgp7595_2 

こちらは今回の帰省最大のお楽しみ

3月に産まれた甥っ子、つまりhinataの従兄弟とのご対面☆

いつもは友達の子を私が抱こうものなら、飛んできて猛抗議!抱っこをせがむhinata

きっと今回もヤキモチ焼くんだろうな・・・と思っていたのですが意外にもこの通り

やさしく撫で撫で~♪にちょっと迷惑そうな表情の甥っ子ですが、hinataはご機嫌☆

私が甥っ子を抱いても抗議せず、近くをうろうろしながら顔を覗き込んだりしています

そして最後は大サービスで「チュッ♪」としていましたから(*^^*)

かわいいなぁ、ふたりとも。。。

真剣に二人目が欲しいっ!と思ってしまった瞬間でした(笑)

Imgp7583 Imgp7618  

|

« 春の帰省 | トップページ | こどもの日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/41105252

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面:

« 春の帰省 | トップページ | こどもの日に »