« 掃除という名の・・・ | トップページ | お誕生日スペシャル »

Happy 2th Birthday

Imgp8011

今日でhinataは2歳になりました

朝から「にしゃい、にしゃい♪」と言いながら、ゴキゲンで立てる指はなぜか4本(^^;)

出来上がったケーキに「おいしそーっ!」と歓声をあげ

「みて~、みて~♪」と指をさし、なんとか手を伸ばそうと奮闘

届きそうにないことがわかるとなんと「おいで、おいで」と手招き

ちなみに相手はケーキなんですけど・・・(;´Д`A ```

 
Imgp8010  Imgp8009   

振り返れば1歳からのこの1年はあっという間

日に日に成長を感じながらもその足跡をちゃんと追えていたか、正直自信がない毎日

そんな慌ただしい日々の中、hinataの笑顔が、泣き顔や怒った顔が、その存在の全てが

どれほど私の人生を彩り、豊かなものにしてくれていることでしょう

 

もっとそばにいて、一緒に笑って、一緒に泣いてあげられたらいいのに・・・

そう思ったことも一度や二度ではありませんが、hinata

他の誰からでもなく、ただあなたひとりから母親として及第点をもらえるように、また1年

迷いながらも精一杯、「育児」ならず「育自」の道を歩んでいきたいと思います

あなたの「にしゃい♪」が明るく健やかな毎日であることを願って・・・

☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆Happy Birthday hinata☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

Imgp8028

|

« 掃除という名の・・・ | トップページ | お誕生日スペシャル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/41616270

この記事へのトラックバック一覧です: Happy 2th Birthday :

« 掃除という名の・・・ | トップページ | お誕生日スペシャル »