« 餌付け | トップページ | お誕生日会☆ »

しゅしゅぽっぽ♪

Imgp8095

最近は電車や自動車、重機に至るまでとにかく乗り物好きなhinata

高台にある保育園からの帰りも遠くで「カンカン・・・」と踏切の音が響けば「あっち~!!」

と指さし、園庭から見える小さい電車を何台か見てからでないと車に乗ってくれません

また夕方は本数が多いもんだから・・・見送ったと思ったらまた「カンカン・・・」

 

2歳になったhinataへの誕生日プレゼント

この電車セットをIKEAで見つけたとき、迷わずhinataに・・・と思い購入したのが2ヶ月前

hinataがどんな反応を見せるのかを楽しみにしていました

そして思った通り、夢中で遊んでいます

「でっしゃ、でっしゃ♪・・・しゅしゅぽっぽしゅしゅぽぽ・・・」

電気じかけで動くおもちゃが多い昨今、レールをつなげてトンネルくぐって橋を渡って・・・

手で動かし、覗き込み歓声をあげるhinataを見ていると、自分のセレクトに間違いなかったと

自画自賛してしまいます・・・だってこの真剣な瞳!こっちまでうれしくなってしまいます

Imgp8102  Imgp8100_2 Imgp8113

|

« 餌付け | トップページ | お誕生日会☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/41650183

この記事へのトラックバック一覧です: しゅしゅぽっぽ♪:

« 餌付け | トップページ | お誕生日会☆ »