« パズルに挑戦! | トップページ | 標的は。。。 »

男子三兄弟?

Imgp8121 

この週末、ほぼ完治とはいえ水ぼうそうの館(笑)に蹶起果敢にもやって来てくれた友人ちゃん

お兄ちゃんのともくんは年長さん、弟のようくんはhinataとは一学年違いですが同じ二歳☆

もちろん、ふたりとも水ぼうそうの洗礼済み・・・ということで遊びに来てくれた次第

一週間、父さん母さんを一日中独り占めだったhinataですが、そろそろお友達恋しい頃

やってきたお兄ちゃん達に大喜びで、おしりをついて回っています

そしてやることなすこと、なんでも真似っこ・・・ちょっと一人前の気分なのかしら? 

お兄ちゃんが2階に上がれば同じように必死で階段を登り(降りれないくせに)

吹き抜けのスリットからこの通り、同じように顔を出す。。。

紙飛行機を飛ばせば一緒になって追いかけ、これまた一緒にベッドの上でジャンプ大会

 

ともくんは、赤ちゃんの時も知っているので本当にお兄ちゃんになったなぁ・・・と、しみじみ

そしてhinataにも気遣いを見せてくれる優しい彼に、先輩ママのYちゃんの子育てぶりが伺えて

私も見習わねば・・・と小さく決意(^^;)

あいにくの雨でずっと室内だったので男子三兄弟(二兄弟+ひとり)は少し物足りなかったかも

それでもあっという間に楽しい時間は過ぎていきました

今度出会う時はまた、それぞれがそれぞれに成長していることでしょう・・・楽しみです

|

« パズルに挑戦! | トップページ | 標的は。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/41688105

この記事へのトラックバック一覧です: 男子三兄弟?:

« パズルに挑戦! | トップページ | 標的は。。。 »