« ぼくの庭 | トップページ | アンパンマンおにぎり »

これーーーっ!

Imgp7956_2 

なかよしさん、久しぶりの集合!です

いつの間にか、子供たちだけで遊べるようになり、母さんたちはゆっくりお茶~♪

それぞれが片言でなにやらコミュニケーションする様は本当に面白いもの

追いかけっこに興じてなかなか食事のテーブルにつかないhinataとさくちゃん

すでにちゃんと椅子に座って待っているゆうちゃんが「食べるよ~っ」と声をかけ

昼寝をしよう、と促せば3人で「ねんね~♪」「ねんね~☆」・・・「ねんねしたー♪」と結局寝ず

「ちゅ~♥」「ちゅ~♪」と言ってはラブラブぶりを披露してくれます(^^;)

 

3人で絵本「きんぎょがにげた」を読めばこの通り☆

「これーーーーっ!!」と大合唱して、われさきにと金魚を指さし。。。

そんな子供達の様子をお茶請けにおしゃべりに花が咲く母さん達

とても平和でしあわせな週末の午後です

|

« ぼくの庭 | トップページ | アンパンマンおにぎり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/41555310

この記事へのトラックバック一覧です: これーーーっ!:

« ぼくの庭 | トップページ | アンパンマンおにぎり »