« しゅしゅぽっぽ♪ | トップページ | 水ぼうそう »

お誕生日会☆

Imgp8060

週末やってきたのは、お誕生日がhinataと1日違いのだいちゃん、1ヶ月違いのこうちゃん

むろん彼らにお誕生日会などというイベント的感覚はなく「食べて遊びまくる会」といったところ

あどけなかった赤ちゃん達は、いつのまにかすっかりコドモに

そして2歳を迎え、確実にギャングへの道を歩もうとしています

ほほえましく見守る風景もあと少しで、「うるさ~い!」と怒り半分に変わることでしょう

恐れながらも、それもまた楽しみ、ということで。。。

  Imgp8073  Imgp8079

さて、この日はもうひとりの特別ゲスト・・・4ヶ月になるだいちゃんの妹みそらちゃんです

夢中で食べまくるチビッコ達のはるか彼方に、「避難」しています

けっして放置されているのではないですぞ、「避難」ですからあしからず (^Д^)ゞ

Imgp8062    Imgp8068

まだまだ母恋しいだいちゃんを抱えての二人目育児はなかなか手強そうですが

おおらかなAちゃんのこと、二人とものびのび育ってます・・・さすがだわ

そんな兄妹の姿をみていると、本当にうらやましく「二人目熱」がふつふつと

あの乳児特有のぷよぷよにまたもや触れたくなりました・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

ぷよぷよしていた彼らはそんなこと知らないぜ、とばかりに時々小競り合いを繰り返しながら

それなりに仲良く遊んでいます・・・これからもみんなそろって明るく元気にすくすくと♪

どうか母さん達が少しはゆっくりお茶を飲める程度のわんぱく加減で、お願いします(^^;)

|

« しゅしゅぽっぽ♪ | トップページ | 水ぼうそう »

コメント

水ぼうそう…期待してるけど、まだ見当たらずです。

美空が誕生会ののち寝返りをし始め、さらにPCなど縁の遠い生活になりそうです。貴重な昼寝の時間も二人交互で開始されるたら、意味ないし…。

かと思いきや、午前中にたんまり外遊びをし二人そろって昼寝したら、母ちゃんも疲れきって、昼寝をしてしまう始末…。なかなか手ごわいです。


一年の成長はすご~~く感慨深いものですねぇ…こうして『ひなたぼっこ』の過去ブログで自分の息子の成長をしみじみ。。。
ほんと時間ないのに、ありがとね。感謝してますm(--)m

投稿: だいあい | 2008年7月 3日 (木) 14時16分

☆だいあいサン☆
1日遅れでこうちゃんも発症したの、知ってる?この週末あたり要注意よ・・・うつってたらゴメンね。これに懲りずにまたいつでもあそびに来てね
 
何気なく過去の写真みてると時の流れの早さと、hinataのデカさにちょっとびっくりだわ。。。

投稿: hinamamaより | 2008年7月 4日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/41649305

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会☆:

« しゅしゅぽっぽ♪ | トップページ | 水ぼうそう »