« 旅のキオクin石垣島 その2 | トップページ | 旅のキオクin石垣島 その4 »

旅のキオクin石垣島 その3

Cimg3515

竹富島を後にし、ソーキそばで腹ごしらえしていざビーチへ☆

宿泊先のコテージから草むらを歩いて1分

そこは・・・美ら海 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

しかも、完全にプライベートビーチ・・・不安になるくらい人っ子ひとりいません

ただただひろがる、白い砂浜に碧い海と青い空

さらさらの砂は足の裏に心地よく、思わずビーチサンダルを脱ぎ捨てたほど

初めて見るこんな大きなプールにhinataはきっとびっくり!・・・と思いきや

全く動じることなく、大はしゃぎで海の中へ飛び込み沖へ進むhinata

アームヘルパー付き、スイミングで水慣れも完璧・・・にしても足もつかない果てしない海

こわくなったり、不安になったりしないんだろうか

一方、ハブクラゲ(ってのがいるらしい)にマジびびりのなんちゃって島人

砂浜に大の字になってhinataにビーチボールをぶつけられています Σ(´Д`||)

Cimg3490  Cimg3508  Cimg3498

Cimg3513  Cimg3500  Cimg3486_2

水面で仰向けになってみたり、砂を掘ってみたり、ヤドカリに驚いたりと大忙しのhinata

私が砂浜に打ち寄せられた珊瑚や貝殻を集めているとhinataも拾って手渡ししてくれます

ひとりで砂浜をずんずん歩く姿、点々と残る足跡は小さいながらも力強く

この旅でまた、ぐんと成長したことを感じさせます

ああ、来て良かったなぁ。。。日常を忘れる景色に目を細めた南の島の午後

この時間を切り取って大切にしまっておきたい、そんな気持ちになりました

Cimg3502

|

« 旅のキオクin石垣島 その2 | トップページ | 旅のキオクin石垣島 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/41880741

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のキオクin石垣島 その3:

« 旅のキオクin石垣島 その2 | トップページ | 旅のキオクin石垣島 その4 »