« 旅のキオクin石垣島 その4 | トップページ | おかえり! »

旅のキオクin石垣島 その5

Imgp8287

いよいよ旅の最終日、石垣島で一番の見どころ川平湾へ

さっそく水中散歩が楽しめるグラスボートに乗り込みます

船底がガラス張りのこのボート、珍しい珊瑚や色とりどりの熱帯魚に感激!・・・だったのに

船長さん「今日はもひとつですねぇ。。。いつもはもっっとキレイなんですが」とかなり悔しそう

いや、十分楽しめたし・・・言わなくてもいいし・・・余分に悔しくなるしヾ(`ε´)ノ

それにしても潮の流れに刻々と色を変える海の美しさ、旅の最後を彩るにふさわしい絶景

Imgp8309  Cimg3547  Imgp8292_2

Imgp8370   Imgp8330   Cimg3555_2 

川平湾を後にし、海が見えるカフェでランチを済ました後は山ほどお土産を抱えて空港へ

帰りは燃料給油のため那覇で一度飛行機を降り、その後神戸空港へ向かいます

hinataは那覇での待ち時間、飛行機や貨物運搬車などが行き交う滑走路をみて大喜び

帰りの飛行機でも一睡もすることなく最後までこの旅を楽しみ尽くした様子

 

こうして振り返った3日間の旅、今でもまるで夢であったかのような錯覚にとらわれるほど

幼いhinataの記憶にこの風景は残らないかもしれませんが

家族のアルバムにまたとびきりの思い出がひとつ増えました

そしてまたいつか・・・この場所に再び家族で訪れたいと思います・*:.。. .。.:☆・:*:゚

Imgp8283

|

« 旅のキオクin石垣島 その4 | トップページ | おかえり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/41919772

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のキオクin石垣島 その5:

« 旅のキオクin石垣島 その4 | トップページ | おかえり! »