« おかえり! | トップページ | 旅の名残・・・ »

お庭の大将

Cimg3565

庭で遊ぶのが大好きなhinata

そしてこの季節、野放図な成長を遂げた植物達

玄関先の紫陽花など入り口をふさぐ勢いで葉を広げ、その心地よい日陰に潜むヤブ蚊達!

思い切ってばっさり切り戻すことにしました

そしてそのばっさりやった枝、hinataにとっては格好のおもちゃだったようで・・・

自分の背たけより大きな枝を振り回し、「パパ~、見って~!」とごきげんです

ヤブ蚊の他にもたくさんの仲間達が生息する我が家の庭

hinataにはダンゴムシもありんこもかえるもみーんな大好きな仲間達

それぞれが心地よく共生できる庭でありますように☆

|

« おかえり! | トップページ | 旅の名残・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/41942843

この記事へのトラックバック一覧です: お庭の大将:

« おかえり! | トップページ | 旅の名残・・・ »