« ハンモック | トップページ | 夏の帰省 »

貸し切り☆

Cimg3582

緑のじゅうたん広がる広~い公園、こんな良いお天気なのに貸し切りです

いや、良いお天気だから?この暑さゆえに皆アウトドアを控えているのかしら?

ハイシーズンは大人気の「県立有馬富士公園」、以前来たときの混雑ぶりを教訓に

そしてこの暑さを避け朝早めに訪れましたが、あまりの人気のなさに少し不安になるほど

hinataは大喜びで芝生を走る走る・・・坂の上り下りを繰り返し

「とんぼ~!」「ばった~!」と虫を見つけては追いかけ、元気いっぱいです

つられて一緒に走ったりしようものなら、年齢に負けそうな夫と日頃の運動不足にやられる私

Cimg3593  Cimg3589  Cimg3598

かなりの広さに自然が広がるこの公園、はじめて一周しましたが相当な広さです

時折「抱っこ~」と言いながらも、危ないからと手を引こうとする山道の階段はひとりで行く!と

緑いっぱいの中をぐんぐん進むhinataの小さな背中

この夏、ぐんぐん伸びる草木のようにhinataも成長中です

|

« ハンモック | トップページ | 夏の帰省 »

コメント

こんばんわ~。
この前はほんと楽しかったわ♪また是非酒盛りしようね♪ってそこかよ!(笑)
有馬富士まだ行ったことないけどこんなに広いんだね~。そしてほんと貸切^^;
暑いもんね・・・
↓のハンモックこの前言ってたやつだ~♪
いい感じにリゾートだね。
今度寝転がりたいです^^v

投稿: renmama | 2008年8月 2日 (土) 21時04分

☆renmamaサン☆
いいよ~この公園、かなり遊べる!しかもタダってのが最高に魅力的(笑)れんちゃんみたいに「がつがつ歩き系」にはもってこいの場所よ♪京阪神からわざわざ訪れる人もいるってくらいだから近所にこんな公園があるのってかなりありがたいわ☆また旦那サマがお休みの折にでもぜひ!そしてハンモックもぜひ!

投稿: hinamamaより | 2008年8月 4日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/42040248

この記事へのトラックバック一覧です: 貸し切り☆:

« ハンモック | トップページ | 夏の帰省 »