« お手前 | トップページ | ピクニックごっこ »

お盆の帰省

Cimg3689

お盆・・・過ぎてしまいましたが遅ばせながらお墓参りに夫の実家へ帰省しました

大喜びで迎えてくれた夫の両親と・・・平和な毎日をおびやかされた

「にゃんにゃぁーん♪おお~!にゃんにゃん♪」

・・・猫が2匹

ハイテンションなhinataに警戒モードです(^^;)

Cimg3687 や、やめろぅ Cimg3683 く、来るなっ 

犬とはまた違った動きをみせる猫が相当面白かったとみえるhinata

なんとか気を引こうと必死ですが、全く相手にされていない模様。。。

そんな孫の相手をこれまた全身全霊でやってくれたおじいちゃん

hinataにせがまれるまま、酸欠になりそうなくらいに何度も風船をふくらましてくれました

 

そしてhinataもご先祖様にごあいさつ

Cimg3678  Cimg3679  Cimg3680 礼!

①ろうそくを点けて ②「ちーん♪」 ③手を合わせて深々と礼!

以前は②の「ちーん♪」ばかりをにぎやかに、且つしつこく繰り返していましたが・・・

ご先祖様、hinataも2歳と2ヶ月、少しは利口になったようです(^^;)

|

« お手前 | トップページ | ピクニックごっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/42199268

この記事へのトラックバック一覧です: お盆の帰省:

« お手前 | トップページ | ピクニックごっこ »