« ピクニックごっこ | トップページ | hinata作・・・ »

癒しのスタンド

Imgp8473

お盆を過ぎるととたんに朝晩の空気が変わったような・・・

昼間は確かに暑いのですが、夕方見上げる空が心なしか高く感じられるのは気のせい?

そろそろ夏も終わりか。。。

移りゆく季節に取り残された、夏にヤられたバテバテのこの体

最近疲れが蓄積しているようで、少し早めに寝るように心がけたりもしたけれども効果は薄く

乾いた自分を潤しにちょっとお出かけ

 

いつものソファに身を沈めて、キラキラ光るシャンデリアとその向こうに広がる緑

冷たいアールグレイがカラダとココロにすぅーっと染み渡るような。。。

 

いつもは時計をしていかないこの場所もこの日はタイムリミットがあったためやむを得ず

ここで時間を確認しないといけない状況がとっても口惜しかったのですが

それでもここにやってきたことで私のエネルギーチャージは完了

ここは癒しのガソリンスタンド?・・・いつもありがとうございます・*:.。. .。.:☆・:*:゚

|

« ピクニックごっこ | トップページ | hinata作・・・ »

コメント

秋の気配を感じる今日この頃。
先日、ご近所さんとお話してたら、伊丹スカイパークに噴水があるとか…工事中だった辺りも完成し、また楽しくなってるようです。
来週、姉の子ども達が一週間泊りにくるので、その間に行ってきます。 
機会があれば、行ってみて♪

美空も6ヶ月を過ぎ、抱腹前進開始!!!
大地の遊ぶトミカに向かって、ガシガシ進んでいきます。
冒険心、好奇心旺盛でひざが傷だらけ・・・たくましいものです。
大地は相変わらずです。ほんと相変わらずでおもしろいヤツです。

投稿: だいあい | 2008年8月22日 (金) 14時11分

☆だいあいサン☆
涼しくなったねぇ・・・篠山はもう稲刈り終わってるとことかあってすっかり秋の気配。美空ちゃんももう6ヶ月かぁ、月日が過ぎるのは早いもんだ。自分の子は毎日見てるからそうも思わないけどよその子見ると子供の成長ってはえーっ!!ってつくづく思います。hinataもあいかわらずよ。1ヶ月で3センチも伸びてまたデカくなったけど(^^;)この秋には家族でそちらにおじゃまするわね~♪

投稿: hinamamaより | 2008年8月29日 (金) 00時19分

追伸…
スカイパークへお出かけの際は必ず、着替えとタオルをご持参下さい。もちろん天候にもよりますが、子どもは噴水めがけて突入していくことと思われます。
うちは持参してなかったので、真っ裸で走らせました(笑)

投稿: だいあい | 2008年9月 1日 (月) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/42235978

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのスタンド:

« ピクニックごっこ | トップページ | hinata作・・・ »