« hinata作・・・ | トップページ | 子育て?? »

祝☆集合

Cimg3721

所狭しと集まるチビッコ達・・・久々の集合です

先月無事に第2子を出産したKちゃん宅へ、お祝いand赤ちゃんお披露目の会

しかし実際は魔の2歳児達を適当に放牧?しつつ、母さん達が久しぶりにしゃべくりまくる会

 

ジャングルジムにぎゅうぎゅう詰めの彼ら・・・のはるか彼方に本日の主役、せいなちゃん

しかし、きゃいきゃい♪はしゃぐ子供達に負けじと、おしゃべりに花咲乱れる母さん達

そして、もんのすごく賑やかなこの空間で、黙々と子守をするせいちゃんのパパ

さらに、この騒音の中、文句も言わずにすやすやと眠るせいちゃん・・・恐るべしっヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

周囲が二人目の出産、育児でにわかに賑やかに。。。

Kちゃんに貸していたマタニティウェアも返ってきてなんだか妊婦が懐かしくなりました

新生児特有の「ぽ~にょぽにょぽにょ♪」ってな感触

再びあの感触を味わいたいと決意新たにした一日

騒がしくしてごめんよ・・・せいちゃん、ホントに赤子は聖なる存在ですから

すくすくと健やかに育ちますように・*:.。. .。.:☆・:*:゚

|

« hinata作・・・ | トップページ | 子育て?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/42262478

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆集合:

« hinata作・・・ | トップページ | 子育て?? »