« 祝☆集合 | トップページ | 旅のキオクin信州 その1 »

子育て??

Cimg3734

「やっぱりさぁ、育児って夫婦の共同作業だと思うんだ」

「そうね♪あなたが子煩悩な人でホントによかったわ」

「これからもよろしくな」

「こちらこそ♥」

 

・・・君たちって一体 ;∴-_ゝ-)

 

久しぶりに出会ったふたり、今日もラブラブです

久々に会うゆうちゃんはすっかりお姉さんぽくなっていました

そんなゆうちゃんにドキドキ・・・してるかどうかわからないけどhinata

ゆうちゃんがやっているのを見て、「ぽぽちゃん」のお世話をはじめました

子供のすることは本当に思わず微笑んでしまうことばかりです

Cimg3732

|

« 祝☆集合 | トップページ | 旅のキオクin信州 その1 »

コメント

かわいい~☆
もう2人目出来てもしっかりお兄ちゃんしてくれそうだね^^
↓の記事の(ちょっと前だけど)「やんちゃ」のhinata君すごいいい表情だね~。
さすがhinamama!!
写真上手だわ~。もう私は視線もらうだけで精一杯^^;
明日から旦那は通常モードに戻ります。
例の計画立てようね^^v

投稿: renmama | 2008年8月28日 (木) 21時19分

☆renmamaサン☆
子供っておもしろいよねぇ、だんだんお友達との絡みも見せてくれるようになるからなおさら。こうなるときょうだいの絡みが見たくなるのよね(^^)
お休みは家族で楽しめたようで。我が家は明日から、今度は山へ行って参ります。お天気が気になるところですが、我が家の愛車のナンバー 80-80(晴れ晴れ)に願掛けすることにしましょう(笑)
例の計画・・・ふふふ♪楽しみだわぁ。

投稿: hinamamaより | 2008年8月29日 (金) 00時32分

ほんとラブラブな二人やわ。
どおも優奈はひなくんにほの字ではないのかと思うんだけどどうなんやろ?
なんかひなくんへの態度が違う気がする。
今日も突然「ひなくんは?」とか言うし。
また近々対面させて経過観察したいわ。

投稿: まつきよ | 2008年9月 2日 (火) 22時01分

☆まつきよサン☆
本当に仲いいよね、このふたり。しかし、我が子達はいつまでこんな風に無邪気に遊んでくれるんだろう。
そのうち「男子~、女子~」みたく区別するようになって、好きな男の子とか女の子とかができて、気付いたら彼氏や彼女とか連れてくるようになるんだわーっ!!やだやだー(>o<)

投稿: hinamamaより | 2008年9月10日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/42262759

この記事へのトラックバック一覧です: 子育て??:

« 祝☆集合 | トップページ | 旅のキオクin信州 その1 »