« 結婚式にて | トップページ | パパ、手打ちパスタに挑む »

夏の名残

Cimg4001

翌日は雨との天気予報に、急遽お出かけした三連休の中日

本当に明日は雨なの?ってくらいの秋晴れ・・・というより真夏日

以前から行ってみたかった県立淡路島公園

高速と明石海峡大橋を渡れば我が家からは一時間とかからないこの公園

広場あり、遊具あり、水場あり、景色はよし、天気もよし♪で、hinataも大喜び

ボール投げに興じた後は、長いローラー滑り台に最初はおっかなびっくり

そして最後はひとりで滑るように・・・しかも、まるでボブスレーの選手並!のフォームです

Cimg3995  

さらに水場では自ら池に顔をつけ、一緒にはいったパパまでびしょびしょになる始末

これが今シーズン最後の全身水遊びになるのかな

お出かけもhinataの成長と共にいろいろと楽しめるようになってきました

しかし、要!着替えセット持参です(;´▽`A``

Cimg4010 いい湯だな~♪

|

« 結婚式にて | トップページ | パパ、手打ちパスタに挑む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/42509989

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の名残:

« 結婚式にて | トップページ | パパ、手打ちパスタに挑む »