« イトコ☆ | トップページ | 働く母さん »

うれしい☆楽しい☆大好き

Imgp8745

hinataの彼女、ゆうちゃん

妹が産まれてちょっぴり赤ちゃん返りしたり、イヤイヤ期が重なったりで大変らしい(^^;)

そんなゆうちゃんのストレス発散及びママであるKちゃんの息抜きに、我が家でお茶♪

最近はお友達と過ごす方が断然楽しいhinata、ましてやお相手は大好きなゆうちゃん☆

ふたり仲良くロッキングチェアに並んで足をバタバタ大騒ぎ♪

 

実はhinata、ゆうちゃん来訪時には母達がトークに花を咲かせようともびくともせずに爆睡中

しびれをきらしたゆうちゃんが、優しく起こしてくれます・・・しかし!

寝起きの機嫌が最悪だったhinata、狂ったように泣きまくり収拾不可能

そんなhinataがフツーの2歳児(!?)になるまで、根気強く待ってくれていたゆうちゃん

・・・愛を感じます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Imgp8740_5 起きて~!あ・そ・ぼ♪

帰りの時間がきても「もうちょっと遊ぶ」と言ってきかないゆうちゃん

「ココでごはん食べる」という彼女に

「ごめんね~、おばちゃんちは今晩食べるものがないの~」といささか訳のわからない説得に

最後は笑顔でhinataに両手でバイバイして帰っていきました(^^;)

 

この日のhinataが、眠りに落ちる前に言ったこの日最後の言葉

「ゆうちゃん、いっちゃったぁ・・・」

3回ほどそう繰り返し言いながら眠りにつきました

|

« イトコ☆ | トップページ | 働く母さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/42595425

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい☆楽しい☆大好き:

« イトコ☆ | トップページ | 働く母さん »