« スカイ!パーク | トップページ | クロネコさん »

10月の水遊び

Cimg4084

・・・期待を裏切らないふたり(;´▽`A``

この夏に完成したエリアにある噴水広場でお約束の水遊び

すでにパンツ一丁で走り回っている子供達もちらほら・・・でも、ホラもう10月だし

hinataってばまだ2歳で、そんな噴水とたわむれるほどアクティブじゃないし

 

・・・なワケないか (-_-X)

 

最初は遠慮がちだったhinataも、すでにこの場所で遊び慣れているだいちゃんに倣い

果てはパパにまでけしかけられ、みるみるうちにパンイチに・・・

噴水口を覗き込んで顔面直撃、あげく噴き出す水しぶきに突撃

見ている側も最初は面白半分でしたがさすがに10月、日差しはあっても秋の風

さんざん走り回って、手足がひんやりしてきたところでお開きです

Cimg4079 使用前 Cimg4106 使用後(;´д`) 

しかし、着替えを車に取りに行ってくれたパパをみつけるやいなやパンイチでダッシュ☆

ベンチであんぱんをほおばる頃にはかなりぼんやりしてきました

車に乗った彼が秒殺で眠りについたのはいうまでもありません

楽しいことに対して貪欲な2歳児ふたり・・・いよいよ男の子らしくなってきました☆

Cimg4090

|

« スカイ!パーク | トップページ | クロネコさん »

コメント

写真きれいに撮れてるなぁ~感心感心・・・
ためらうことなく、パシャパシャ撮ってるだけのように見えたけど(笑)

今日は美空のポリオ。大地の予防接種がひと通り終了したところ、そのひと通りがもう一巡です。近所の人に助けてもらいながら(大地を預かってもらったりとか)…
「こんな近所づきあいも仕事してたら、できてなかったよなぁ~」と信号待ちに秋の空を見上げて想いつつ帰ってきました。秋の空はいろんな想いを起こさせてくれます。

投稿: だいあい | 2008年10月29日 (水) 16時14分

☆だいあいサン☆
やんちゃ坊主ってかんじだねぇ・・・いもむしみたいにもぞもぞ転がってた頃が懐かしいわ。あいちゃんは今まさにその懐かしさを地でいってるんだよねぇ。でもそんな美空ちゃんですらすっかり大きくなっててびっくりしたわw(゚o゚)wその一通り、あと何巡するのかしら(笑)とりあえず、私はもう一巡り、を目指してがんばるわっ!

投稿: hinamamaより | 2008年10月31日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/42886483

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の水遊び:

« スカイ!パーク | トップページ | クロネコさん »