« 働く母さん | トップページ | コレは社会問題 »

ボクの不覚

Imgp8766

ボクに大惨事発生や

今日も近所のお姉ちゃん達(注:小学生の)が、「あそぼ♪」言うて誘いにきたから

忙しいけどしゃあない、ちょと遊んだろか、と思って公園連れてったってん

最近滑り台はひとりで登って滑れる、ボクは自信あったから

今日はでっかいほうの滑り台、こんなんちょろいわと思ってお姉ちゃん達と楽しんどったんや

Imgp8753  Imgp8763  Imgp8760

せやのに、ちょっと油断してもて不覚にも頭からダイブや

しかも「痛い」言うて泣いてるのに「痛ない、痛ないヽ(´▽`)/」ってかーさんは笑ってたし

「イタイのイタイの、飛んでいけ~♪」ってパパは言ったけど

そんな簡単に飛んでいくような代物やないわっ!!

男前が台無しやないか・・・

お姉ちゃん達だけが、「だいじょーぶぅ?」て、ちょっとだけ心配してくれたわ

せやのに、かーさんは「滑り台、嫌いになったらあかんから、もっかい滑っとき☆」って

なんちゅうこと言うねん!イタイねんから!今日はもう撤収や!帰るわっっ(*`ε´*)ノ

Imgp8770

 

 

|

« 働く母さん | トップページ | コレは社会問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/42667001

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの不覚:

« 働く母さん | トップページ | コレは社会問題 »