« いただきます♪ | トップページ | 10月の水遊び »

スカイ!パーク

Cimg4074

ぬけるような青空・・・視界をさえぎるものが何もない大好きな場所

休日の午後にやってきたのはおなじみ、伊丹スカイパーク

何度も訪れているお気に入りの公園ですが、この夏に全エリア完成してからははじめて

伊丹空港の滑走路に沿う形、長ーい長ーいこの公園

おそらくこんなに近くで飛行機の離発着が見られる場所は全国でもそうないだろうと思う

はじめて訪れた時には離陸時の爆音に大泣きだったhinataも

今や爆音に負けない大声で「飛行機!来たーっ!また、来たーっ!」と大絶叫

離陸する飛行機にも「飛行機ーっ!!ばいばぁーいっ!!」・・・と、これもまた成長の証

 

休日の公園は家族連れやカップルで賑わっていましたが

みんな青空を見上げて幸せそう

飛行機が飛び立ち、みるみる小さくなってやがて青空に吸い込まれるように消えていく

そんな様をぼんやり眺めているとどんな悩みもちっぽけに思えてくるようです

 

そして今日はここで、Aちゃん家族と待ち合わせ

さあ、久しぶりに会うだいちゃんとhinata、今日はどんなコラボを展開してくれるのでしょうか☆

Cimg4063 だいちゃんまだかなぁ・・・

|

« いただきます♪ | トップページ | 10月の水遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/42885873

この記事へのトラックバック一覧です: スカイ!パーク:

« いただきます♪ | トップページ | 10月の水遊び »