« 10月の水遊び | トップページ | 極寒紅葉狩りと温泉デビュー »

クロネコさん

Cimg4127

今日はかーさん、「ガッカイハッピョー」ていうご用事で朝からお仕事って出かけてしもた

このご用事が済んだら、かーさんは毎日ボクが起きてる間に帰ってこれるみたいやわ

というわけで今日はかーさん居れへんけど、いい天気やしパパとおでかけや

金曜日の新聞にはいってたチラシ、ボクが大事に見てたから連れて行ってくれるんやって

 

先週末、東条湖おもちゃ王国で「はたらく車大集合!」なるイベントがあったようで

混むことを予測して出かけたパパとhinata

開園時刻に到着した時にはすでに人!人!人!で駐車場も満車

各種重機に、バス、トラック、パトカー、高所作業車、なんとF1レーシングカーまで

ありとあらゆるはたらく車が集結していたとのことでしたが、どこもすでに長蛇の列

人混みが嫌いなhinata、ましてや並んで「待つ」ということができるはずもなく

大好きなはたらく車を前に、間もなく退屈してぐずりだしたらしい・・・

 

子供が好きな車は皆同じで、人気の車はその列も長く

hinataとふたりきりで、こういった場所にでかけるのははじめてのパパ

せっかく喜ばせようと連れてきたのに、不機嫌なhinataにがっかりしたことでしょう

そんなパパとhinataに笑顔をくれたのが「クロネコヤマト」

どこも並ぶのを嫌がったhinata、なぜかこの列だけはおとなしく並んで待つと言い、

クロネコさんの帽子を乗せてくれたおじさんにもはにかみ笑いで応対し

ゴキゲンで運転席に乗り込み・・・最後は名残惜しそうなままパパに引きずりおろされ(笑) 

おもちゃのバスをパパに買ってもらい・・・いや、買わせた、というべきか(^^;)

最後はニコニコで帰ってきたらしいふたり

たまにはこんな男同士の休日もいかがなもんでしょう。。。

来週はみんなでおでかけしようね♪

|

« 10月の水遊び | トップページ | 極寒紅葉狩りと温泉デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/42886672

この記事へのトラックバック一覧です: クロネコさん:

« 10月の水遊び | トップページ | 極寒紅葉狩りと温泉デビュー »