« おたふく。。。? | トップページ | 秋のデートは・・・ »

秋空

Cimg4021

外に出ると・・・一面の鰯雲、高い高い秋の空

hinataにも「ほら、お空みてごらん」と教えてあげると

「お~っ、くもー、くもー♪」

 

つい先頃まで暑い暑いと言っていたと思っていたのに、もう空気はひんやり

気付けば10月も半ば、秋まっただ中ですもの・・・

はっとする朝夕のひんやりした空気と高い空、いつの間にか日が暮れるのが早くなって

夕方に響く、お寺の鐘が少しもの悲しく思える季節

秋はちょっと人恋しくさみしい気分になるのであまり好きではないのですが

慌ただしい毎日に、いつの間にかそんなことも言っていらないくらい

だからこの空を見つけた時にはちょっとうれしかった

どんなに忙しくてもたまには立ち止まって、空を見上げる気持ち、大事にしたいもんです

|

« おたふく。。。? | トップページ | 秋のデートは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/42769481

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空:

« おたふく。。。? | トップページ | 秋のデートは・・・ »