« 港でサッカーをしてはいけません | トップページ | 興味津々 »

そしてやっぱりサッカー・・・

Cimg4145

海を漂うアンパンマンボール、今頃大海原を大陸目指して航海中でしょうか

・・・なワケないか・・・きっとまだ神戸港に浮いているのかな

さて、大事なボールを失い落胆したhinataの姿を見て、あまいやさしいパパ

早速hinataを連れて、新しいボールを買いに行きました

自分で好きなのを選ぶよう言うと、意外にもアンパンマンではなくフツーのサッカーボール

家中「キック!キーック!」と蹴り飛ばすので翌日はサッカーが出来る所をチョイス

久しぶりにチルドレンズミュージアムへ出かけることに

ここなら広い芝生もあるし、もちろんボールを失うこともないはず

早速パパとサッカー対決!かっこよく蹴り上げてるように見えますが

そのボールの位置からして・・・空振りです(^^;)

 

去年の同じ頃訪れた時にはまだ歩くこともままならなかったのに

ふたりで汗だくになるまで遊ぶ姿はすっかり少年

その成長は頼もしく、うれしい反面、どんどん大きくなる姿が少しさみしかったりもして・・・

Cimg4151  Cimg4153

帰りにいつものカフェに寄って、しっかり1人前食べたhinata

メニューを見て、デザートのワッフルを指さし「ひなくん、これー♪」と(笑)

まだ遊び足らない分はカフェのお庭で・・・すっかり秋です

Cimg4173

|

« 港でサッカーをしてはいけません | トップページ | 興味津々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/43065480

この記事へのトラックバック一覧です: そしてやっぱりサッカー・・・:

« 港でサッカーをしてはいけません | トップページ | 興味津々 »